• ベストアンサー

服の組み合わせ。(ポロシャツ)

はじめまして。 この間、黒い無地のポロシャツを買いました。 パンツと靴は何を穿けばカッコよくコーディネートできるでしょうか? 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 今回買ったにはベルスタッフのSSポロシャツです。 http://store.yahoo.co.jp/j-pia/ybelstaff-3.html 20歳・男・身長172センチ・体重63キロ・顔は濃いです。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • schatzli
回答No.1

ストレートで、ビンテージっぽい色落ちのジーンズに、スポーティーなものではなく街歩きっぽいちょっとエレガントなスニーカー。襟元は大きめにあけて、襟は立てる感じで。あと、腕に、ごつめのアクセ。 なんていかがでしょう? あとは、きっちりしたものを合わせて、眼鏡をあわせてもいいかも。

toshitoshimaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 回答者さんの考えてくれたコーディネート、なかなかイイですね★落ち着いた雰囲気なんだけどお洒落には気を使ってますよって感じですね。 参考にしてみます。 ありがとうございました!!