• ベストアンサー

服の組み合わせ。(ポロシャツ)

はじめまして。 この間、黒い無地のポロシャツを買いました。 パンツと靴は何を穿けばカッコよくコーディネートできるでしょうか? 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 今回買ったにはベルスタッフのSSポロシャツです。 http://store.yahoo.co.jp/j-pia/ybelstaff-3.html 20歳・男・身長172センチ・体重63キロ・顔は濃いです。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • schatzli
  • ベストアンサー率26% (24/89)
回答No.1

ストレートで、ビンテージっぽい色落ちのジーンズに、スポーティーなものではなく街歩きっぽいちょっとエレガントなスニーカー。襟元は大きめにあけて、襟は立てる感じで。あと、腕に、ごつめのアクセ。 なんていかがでしょう? あとは、きっちりしたものを合わせて、眼鏡をあわせてもいいかも。

toshitoshimaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 回答者さんの考えてくれたコーディネート、なかなかイイですね★落ち着いた雰囲気なんだけどお洒落には気を使ってますよって感じですね。 参考にしてみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ラルフローレン ポロシャツ

    ラルフローレンのポロシャツが欲しいのですが どちらかのデザインで迷っています。 やっぱりラルフローレンは、シンプルなデザインがいいのかなと思っています。 そこでどちらが良いか(個人的な意見で結構です)教えてください。 http://www.little-newyork.com/sub2.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/j-pia/yralph-0420867.html

  • 白のポロシャツに合わせる服について

    今度登録制の棚卸しのバイトに行くことになったのですがそこで服の指定があり自分は持っていなかったので新しく買うことにしました。 上は白の無地・襟付きシャツ、下は黒・紺のパンツ(黒のジーンズ可)とあったので上は白のポロシャツ、下は黒のジーンズにしようと考えたのですが、通勤時ポロシャツの上に何を着ようか迷っています。 普段上は一枚だけで着ることが殆どなく、一枚だけだと自分の中でかなり違和感があるので何かシャツの上に着たいのですがどういうものがいいでしょうか? センスが無いのでわかりませんが自分では黒か紺のカーディガンが合っているんじゃないかと思います。 カッコつけたいわけでなく無難なものがいいです。 自分は服に関して知識があまりないので変なことを言っているかもしれませんがよろしくお願いします。 身長163くらい、童顔(らしい)、眼鏡(黒の普通?のフレーム)

  • 背の高い白人の彼に合うポロシャツのサイズ

    タイトルどおりで、もうすぐ誕生日を迎える彼にポロシャツを買ってあげようと思っています。彼は身長189センチで体重は80キロくらい、太ってもないけどがりがりでもありません。あまり服にこだわらない人なので、近所のお店でみつけたポインターというブランドの無地のポロシャツを買うことにしました。ところがサイズがわかりません・・ 彼に聞いたところ自分で持っている服はXかXLで、Mはきつくて着られないそうです。ちなみにフィンランド在住です。 ポインターのポロシャツのサイズはS M L XLのようです。このシャツの寸法がそれぞれわかればいいんですが、インターネットで探してもみつかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします >_<

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • ネイビー半袖ポロシャツとの重ね着

    画像のようなポロシャツの着こなしについて質問いたします。 27歳男で身長166の細身です。 今まで半袖と長袖の重ね着で長い方を腕だけ見せるといった着方をしたことがありません。 このポロシャツでしたら、黒のロングTシャツとの組み合わせはどうでしょうか? Yシャツの方がオシャレに見えるでしょうか? 気温によっては、半袖と七分袖の組み合わせでもいいのでしょうか? 今、頭に浮かんでいるのは、これと黒のロングTシャツ、パンツはカーキ色のカーゴパンツ、靴は白のスニーカーを考えています。カバンは黒のボディバッグ。 こんなコーディネートはどうでしょうか? 実際に黒のTシャツやバッグ等を今用意していないので、文章だけになってしまうのですが・・。 ご意見お待ちしています。

  • 白のミュールに合う服は?

    デザインが気に入って、白の合皮のミュールを買いました。 ところがいざ履いてみると手持ちの洋服ではその靴に合うコーディネートが出来ず、また似合うものも想像できません。 ちなみにその靴とは、 ・先がとがっている  (捨て寸が3~4センチほどあるので先がかなり細長いです) ・ヒール高さは8センチ 個人的にはパンツに合わせようと思ってますが、 その他、合う色やいいコーディネートを教えてください。

  • 濃茶のパンツに合うトップス

    どなたかアドバイスください。 身長170センチ、体重60キロ(やせ気味?なんでしょか)の男です。 濃茶のパンツ(綿)にあうトップスを探しています。 どのような色を合わせたらいいでしょうか? 店員の人はベージュ系と言っていたのですが… こういう色のパンツは初めて買ったので、あわせ方がわからないんです。。。 いろいろなコーディネートを教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • アバクロのポロシャツってどこが良いの?

    シルエットが細身でキレイなポロシャツをネットで探していたら アバクロが良いらしいと言う情報を入手しました。 どうやら有名らしいですね。 しかし何が違うんでしょう? 身幅などをみても、特別に細くはなさそうだし・・・。 メンズSサイズで身幅46~47なんて大きすぎます。 (採寸したらユニクロのSと大体同じだし・・・) キッズサイズもあるようですが、身幅で選んでいくと、 袖丈がどんどん短くなってしまいます。 アバクロ好きな方にお伺いしたいのですが、 一体何がそんなに人気なのでしょう? デザインは確かに格好良いと思いますが、シルエットは普通では? ※ちなみに私は身長169センチで痩せていて、 ちょうど良い感じのポロシャツを採寸したら身幅42でした。 ユナイテッドアローズで買った物ですが・・・。

  • 服のサイズ感について

    画像のようなサイズ感はどう思いますか。 妻にピチピチ過ぎる(男の割にという事か?)と言われるんですが・・皆さんのご意見を聞かせてください。私はもちろんジャストサイズだと思って着ています。 ダボダボな着方は嫌なので。 ちなみに身長169センチ、体重61キロです。画像の服サイズはポロシャツSサイズ(ユニクロ)、ジーンズ29in(ユニクロ)です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう