• ベストアンサー

ポロシャツ

黒のポロシャツを買いました。その下に長袖を着たいのですが、何色が合いますか? 下はジーパンです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

半袖なら白でも良いと思うけどね。 長袖重ねるなら、オリーブグリーンとかグレーもでも良いよね。 ボーダーの長袖でも面白いし☆

zerozabee
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

白が一番です。

zerozabee
質問者

お礼

ありがとうございました。