• ベストアンサー

ポロシャツの下に

黄色のTシャツを下に着る場合は、何色のポロシャツを上に着ればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.5

これから夏ですから水色とかでもいいと思います。

その他の回答 (4)

• asvenus
回答No.4

ベタですが、黒かネイビーが一番着やすいと思います。

noname#58601
noname#58601
回答No.3

補色の青とか。 個人的にはグレー系が良いと思います。

• santadayo
回答No.2

グレーもシンプルで綺麗ですよ

• go_on_nov
回答No.1

ハデにイクなら「赤」! 地味めにイクなら「ネイビー」ですね。