• ベストアンサー

ポロシャツのブランド

ポロシャツのブランド 24才女です。 ポロシャツが欲しいのですが、おすすめのブランドってありますか? 肩幅が広くて胸もあるので11号以上のサイズじゃないと入らないのですが… ユニクロのしか持っていないので、もうちょっと高価なやつが一枚欲しいのですが。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

11号か、GAPは?アメリカ版ユニクロとまで言われてるし、メンズも置いてるから、メンズの小さいサイズ選択する事も可能だと思うんだけど? あたしも、11号なんだけど、わざとではないんだけど、たまたまメンズの方が、デザインがシンプルでも凝ってたりして、メンズのSとか着てるよ。こういう発想?もありかと。 他は、サイズ的な品揃えでは、無印、コムサ辺りも、あったよ。1

kinako_001
質問者

お礼

メンズ、結構おしゃれなの多いですよね! GAP、今度行ってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

ラルフローレンは定評があります。 後はやはり英国のメーカー。 ポール・スミスあたりかな。。。

kinako_001
質問者

お礼

ラルフローレンですか! ネットで探してみます。 ありがとうございました!