• ベストアンサー

安いブランド

20代女です。私はユニクロのジーンズをずっとはいていました。安いからです。1つ2900円で、2つ買えば5000円ってすごい安いですよね。  でも、ユニクロはサイズがウエスト58が最低だったはず。痩せてしまってウエスト58でも大きいくらいなんですけど、それ以下のサイズもあって、ユニクロのように「質が良いのに安いブランド」を知っている方、教えてください。

• phiphi
  • お礼率91% (193/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

●GAP(安い割りに流行のものもあります) ●INGNI(イングと読みます。20代だったらちょうどいいブランド。神戸系ファッションの子が多い。ジーンズもありました。細身のものが多いです。) ●OZOC(結構安いです。質はイマイチかも。)

phiphi
質問者

お礼

イングって読むんですか!。助かった…。実は夏のセールの時に半そで買って、気に入ってたんですけど読めなかったんです。夏には今から15キロ太ってて、セールで買った服もムチムチしてたけど、今行ったらちょうどいいかもしれません。ジーンズもあるんですか。参考になります。 OZOCって、雑誌か何かで紹介されていたような…今度見つけたら念入りに見ます。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

そうですねえ・・・他の回答者様も言われているとおり、やっぱり安さでいえばスーパー系でしょうか。 最近はジャスコ(イオン系)のリーバイスとのWネームGパンが話題になっていましたし・・・。 値段もユニクロと変わらない位だったと思いましたよ。2本買って安くなるかどうかは、定かではありませんけど。 あとは・・・GAP。ちとユニクロより高いか? あそこも結構サイズは豊富だったはず。

phiphi
質問者

お礼

GAPに行ったことがありません。けっこう店の前は通るんですけど。一度入ってみます。  二段落めの話題、ついていけません…。リーバイスはリーバイスだと思っていました…。 回答、どうもありがとうございました。

回答No.2

ブランドには全くこだわらない。って前提でご紹介しますと・・・ 私のいちおしは ダイエーの中に入っている「PAS」です。 パンツはウエスト55センチからあります。 http://www.daiei.jp/uriba/uriba.cgi?c=2 値段よりずっとよく見えると思います。私は大好きです。 普通のパンツなら、W58以下のサイズって滅多にないのですが、 ジーンズでしたらけっこうありますよ。 #1の方もおっしゃっていますが、ダイエーとか、西友とか、ジャスコとか、スーパー系を捜してみられてはいかがでしょうか。 なお、W58は、ジーンズですと27インチ。その他のパンツだと5号もしくはXS(SS)となります。 W55だと、ジーンズは26インチ。3号。XXS。です。 ご参考に・・・

phiphi
質問者

お礼

うちの近くにライフがあるので、明日にでも行ってこようかな、と思います。  インチが2.54cmだということは知っていたのですが、W58がジーンズで27インチになるとは知りませんでした。着るものに関して、けっこう適当なので…。  いろいろ参考になりました。どうもありがとうございます。

• kawagee
回答No.1

ウエスト58以下ですか… 参考になるかどうか分かりませんが、私は最近ダイエーなどでジーンズを買ってます。これが値段は1900円~とかなりリーズナブルなのに質もほかのブランドとそう変わりないように思います。見た目などはブランド好きな妹も見抜けませんでした。ただ私は大きめなので58以下があるかどうかは…、でもかなり大きいサイズもあったので、小さいサイズもあると思うのですが。 参考までにユニクロレベルで思い出したのがミッシェルクランのa.v.vでしょうか。これまたサイズは分かりませんが、安くて質もまあまあです。(ご存知だったらすみません。) ダイエーのような大型スーパー(?)は最近衣料品に力を入れてるそうです。あなどれませんよ。 58以下のサイズ見つかるといいですね。

phiphi
質問者

お礼

今度引っ越すのですが、引越し先の近くにダイエーがあるので、行きます☆  a.v.vって、高いと思ってました。情報ありがとうございました。