• ベストアンサー

安いブランド

 20代女です。私はユニクロのジーンズをずっとはいていました。安いからです。1つ2900円で、2つ買えば5000円ってすごい安いですよね。  でも、ユニクロはサイズがウエスト58が最低だったはず。痩せてしまってウエスト58でも大きいくらいなんですけど、それ以下のサイズもあって、ユニクロのように「質が良いのに安いブランド」を知っている方、教えてください。

  • phiphi
  • お礼率91% (193/210)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

●GAP(安い割りに流行のものもあります) ●INGNI(イングと読みます。20代だったらちょうどいいブランド。神戸系ファッションの子が多い。ジーンズもありました。細身のものが多いです。) ●OZOC(結構安いです。質はイマイチかも。)

phiphi
質問者

お礼

イングって読むんですか!。助かった…。実は夏のセールの時に半そで買って、気に入ってたんですけど読めなかったんです。夏には今から15キロ太ってて、セールで買った服もムチムチしてたけど、今行ったらちょうどいいかもしれません。ジーンズもあるんですか。参考になります。 OZOCって、雑誌か何かで紹介されていたような…今度見つけたら念入りに見ます。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

そうですねえ・・・他の回答者様も言われているとおり、やっぱり安さでいえばスーパー系でしょうか。 最近はジャスコ(イオン系)のリーバイスとのWネームGパンが話題になっていましたし・・・。 値段もユニクロと変わらない位だったと思いましたよ。2本買って安くなるかどうかは、定かではありませんけど。 あとは・・・GAP。ちとユニクロより高いか? あそこも結構サイズは豊富だったはず。

phiphi
質問者

お礼

 GAPに行ったことがありません。けっこう店の前は通るんですけど。一度入ってみます。  二段落めの話題、ついていけません…。リーバイスはリーバイスだと思っていました…。 回答、どうもありがとうございました。

回答No.2

ブランドには全くこだわらない。って前提でご紹介しますと・・・ 私のいちおしは ダイエーの中に入っている「PAS」です。 パンツはウエスト55センチからあります。 http://www.daiei.jp/uriba/uriba.cgi?c=2 値段よりずっとよく見えると思います。私は大好きです。 普通のパンツなら、W58以下のサイズって滅多にないのですが、 ジーンズでしたらけっこうありますよ。 #1の方もおっしゃっていますが、ダイエーとか、西友とか、ジャスコとか、スーパー系を捜してみられてはいかがでしょうか。 なお、W58は、ジーンズですと27インチ。その他のパンツだと5号もしくはXS(SS)となります。 W55だと、ジーンズは26インチ。3号。XXS。です。 ご参考に・・・

phiphi
質問者

お礼

 うちの近くにライフがあるので、明日にでも行ってこようかな、と思います。  インチが2.54cmだということは知っていたのですが、W58がジーンズで27インチになるとは知りませんでした。着るものに関して、けっこう適当なので…。  いろいろ参考になりました。どうもありがとうございます。

  • kawagee
  • ベストアンサー率26% (23/88)
回答No.1

ウエスト58以下ですか… 参考になるかどうか分かりませんが、私は最近ダイエーなどでジーンズを買ってます。これが値段は1900円~とかなりリーズナブルなのに質もほかのブランドとそう変わりないように思います。見た目などはブランド好きな妹も見抜けませんでした。ただ私は大きめなので58以下があるかどうかは…、でもかなり大きいサイズもあったので、小さいサイズもあると思うのですが。 参考までにユニクロレベルで思い出したのがミッシェルクランのa.v.vでしょうか。これまたサイズは分かりませんが、安くて質もまあまあです。(ご存知だったらすみません。) ダイエーのような大型スーパー(?)は最近衣料品に力を入れてるそうです。あなどれませんよ。 58以下のサイズ見つかるといいですね。

phiphi
質問者

お礼

今度引っ越すのですが、引越し先の近くにダイエーがあるので、行きます☆  a.v.vって、高いと思ってました。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズがない

    こんにちは。 大学生の僕はアンガールズさんのようなヒョロ長い体型です。 そこで質問なんですが、僕のウエストに合うジーンズが見つからないのです。 ウエストが65しかなくユニクロの27インチ(68.5)のジーンズでさえ拳が余裕で入ってしまう有様です。 ジャストサイズのジーンズを履いてみたいです。似たような境遇の方、いいブランドをご存知の方、その他何でもよろしいのでアドバイスお願いします。

  • お手ごろ価格のジーンズ

    こんばんは。 ジーンズを新しく買おうと思っています。 条件は (1)ローライズ (2)スリム (3)予算は5~6千円以下、出せても7千円 です。 ジーンズショップで探してみたのですがサイズがなかったり(メーカーによってレディースが入ったり入らなかったりするものですから)、ちょっと予算的に高かったりしていいものがありませんでした。 ユニクロのジーンズも持っていて、値段も安くて大好きなんですが、ユニクロで股上が浅めのものを買っても自分のイメージする感じに合わなくて。 ローライズを穿くとお腹が出るとかウエストのくびれがなくなるとか言いますが(笑)、もうちょっと浅いものがいいなぁと思っています。 どこかオススメのメーカーがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ユニクロジーンズ

    ジーンズを買おうと思っています。 太ももがかなり太くて、ヒップもおっきいです(泣)ふともも・ヒップに合わせるとウエストが、ぶかぶかで、ウエストに合わせると、太もも・ヒップが入りません。 ユニクロのジーンズを買おうかなと思ってるのですが、やはりユニクロって、何だか・・・ 今とても金欠なので、2900円はとても魅力的です。ユニクロのジーンズを買うより、ちゃんとした(!?)のを1本買う方がいいでしょうか?? ユニクロのジーンズってどうですか??

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • オヤジ向けのメンズブランド

    当方40代のオヤジです。基本的にボトムスはジーンズを好んで穿いています。 そろそろユニクロやGAPは卒業したいと思うのですが、カジュアルファッションで私の年代におすすめのブランドは、どこでしょうか?

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • ミドルブランドの本当の値段

    ハイストリートやトルネードマート、コムサデモードなどのいわゆるミドルブランドをよくセレクトショップで見かけますが、ああいう5万のコートなどというものは本当に4万するのでしょうか? ハイブランドと呼ばれるものは質感もよく、良いモノ(しかも暖かい)を使っているので値段が高いのはわかるのですが、ミドルブランドと比べてユニクロ、ライトオンなどは値段ほど質が違うようには思えません・・・。さらにミドルブランドよりユニクロのコートの方がよっぽど暖かいですよね? 5万円と5千円の差が触り心地の違いくらいなのでしょうか?? ↓そこで考えた事↓ ・輸入しているから(さらに小売店のマージンなどが足されて)そのぶん高い。日本で5万で売っていても、イギリスなどに行くと実は5千円くらいなど? ・質は変わらないが、ただブランドだから(デザイン料金?)値段を上乗せしている こんな感じなのでしょうか?

  • ウエストの細い人の洋服

    女性の方に質問です。 ウエストが58cm以下の方は、スカートやズボンをどこで購入されていますか? ジーンズなどは、ユニクロなどで、細かくサイズがありますが、可愛い洋服となると、なかなかお店になく、困ってしまいます。同じように感じられている方はいませんか? よろしくお願いします!

  • ユニクロジーンズの女性用を着用する男性はいますか?

    ダイエットが成功してウエストが細くなりました。 ユニクロのジーンズを買おうと思ったら男性用の最小ウエストサイズは70センチなんですね。 女性用は当然もっと細いですが、私は男なのでなんとなく抵抗があります。 男性の方でユニクロの女性用のジーンズを穿いている人はいらっしゃいますか? 問題はないのでしょうか?お尻がだぶつくとか? そのあたりを教えてください。

  • 細いジーンズ&パンツ探してます

    身長155cm。 かなり痩せています。 普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを 探しています。 ちなみに安いユニクロの一番小さい ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。 子供服も着ますがラインが美しくないです。 ウエストにアジャスターがあったり・・・。 ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが あるのですがものすごく高い!!! 15000円ほどします。 金額的には2000~5000円まで。 できればローライズが希望です。

専門家に質問してみよう