• ベストアンサー

ドイツ語のアニソン(アタックナンバーワン)のなかで fujiyama

ドイツ語版アタックナンバーワンのオープニングソング(ビデオの1番目)のなかで、「fujiyama」といっているのが聞こえるのですが、そのあたりでなんといっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Big-Baby
回答No.1

ドイツ語の聞き取りは得意ではないのですが、次のように言ってます。 Mila kann lachen wie die Sonne u"ber Fujiyama. (ミラは微笑むことが出来る、富士山の上の太陽のように) Mila kann machen, was sie will und was noch keiner sah. (ミラはやることができる、自分がやりたいことを、それもまだ誰も見たことがないことを) Mila kann fliegen wie die Schwalben u"ber Fujiyama. (ミラは飛ぶことができる、富士山の上を飛ぶ燕のように)