• 締切済み

会社の気になる人との何気ない会話。

長い時間話す機会があまり無いので、自分的にも総合的な判断材料が少ないです。 他に判り次第、書き込みます。 更に、伝え方が旨くないので、お許し下さい。 ●恐らく、年上。利用駅は違うけど、会社から駅迄の短い道を一緒に帰った際、軽く年齢を聞いたら、「(信号が)赤になる! じゃあねッ」と言って、逃げた。 ●一人暮らしか否か不明。 ●指輪はしていない。 ●ある日の仕事終了後。彼女が先に会社を出、自分もその後に会社を出ると、反対側の道路に渡る為、すぐの交差点で信号待ちをしていた。自分は真っ直ぐ行った先の駅を利用。自分に気付いたのか、彼女はイヤホンをした。信号を渡っても歩く方向は一緒なので、先を歩いている道路の反対側の彼女が視界に入る。途中、彼女もこちらに振り向いた気がした。これらが避けられた様に見えた。 ※うろ覚えな部分が有ります。 自分「ここ(職場の窓)から秋葉原が見えるよ」 彼女「そうなんだ。良く行くの?」 自分「たまにね」 彼女「私もこの間の休みの日に行ったよ。メイドカフェって行った事有る?」 自分「1回だけね」 彼女「可哀想だから入ってあげようと思ったけど、平日なのに、凄い並んでるんだね。だから、入らなかった」 自分「1人で行ったの?」 彼女「1人じゃないよ。家電を探しに」 取り敢えず、以上の事からは何が分かりそうでしょうか・・・? 自分としては、相手が居るかな・・・駄目かな・・・と考えています。 宜しくお願い致します・・・。

みんなの回答

• gyong
回答No.2

あなたが彼女に一方的な恋心を抱いているのはわかりました。 彼女はあなたを異性として意識していないですね。 今回挙げた例なら、彼女はあなたとの時間を無駄に共有したくない思いもあるようで、不本意ですが、「脈はない」と思います。

• jaxtapose
回答No.1

質問の内容が不明です。 彼氏がいるとおもいますか?なのか この先彼女とどうしたいのか分からないし、回答に何を求めているのか分からないので回答のしようがないです。