• 締切済み

TOEFLオンライン申し込みについて今すぐ教えてほしいことがあるんです

テスト日を選択するとこにテスト日の初めと終わりってあるんですがこれはどういう意味ですか?始めは自分がいつ試験を受けたいかってことですよね?でも終わりってどういうことですか?その結果をいつ送ってほしいってことですか?でもそんなことないですよね?そんなの早いほうがいいのだし。意味が良くわからないんです。

みんなの回答

• kobe211
回答No.1

それは テストセンターの予約状況を確認する時に 自分が受けれる範囲の期間を選ぶ。 それにより、貴方にとって一番近いテストセンター が空いている時に受験できるようにするためです。 例えば貴方が7月12日ー8月15日くらいの間に テストを受けたいとする。そして始めと終わりを 設定するとその期間の間の各テストセンターの予約 状況が出てきます。 もし貴方が都内に住んでいるなら、7月12日のテスト 日は都内のテストセンターは空いていなくて横浜の テストセンターが空いてる。しかし次のテスト日は 都内のテストセンターにも空きがある。 つまり時間が許すなら、貴方はテスト日を見送って 家から近いテストセンターで受験することが出来る という事です。 貴方が受験したい辺りの日程で一番あなたに都合の良い 場所の予約状況を表示するために設置されたシステムだと 思います。