• 締切済み

以前の恋人同士を見たときの事です

noname#63559の回答

noname#63559
noname#63559
回答No.1

>それよりこういった恋人達の方は何を考えているのでしょうか・・・ というか一般的には、何を考えているのかわからないのは「あなた」のほうです・・。 別にカップルが手をさすったり肩を組んだり、イチャイチャしているのを見るのは気持ちの良いものではありませんが、公然猥褻とかそういう行動でなければ、あなたが睨んだり注意したりするものではないと思いますけど・・。 まぁある意味では、あなたは立派な侍ですよ・・。 生まれた時代が悪かったのかもしれません。

aiwokangae
質問者

お礼

よく意味が分からないですけど・・・ まぁ、よく周りの人を見ると一時期は化粧して化け物みたいな人 ジーンズをぶかぶか、後は女の人で胸元をあけっぴろにしている。。 確かにキリがないです。我慢するよりないかという所です。 女の人は良く言葉に対して何々を言われたらセクハラといいますが それに近い内容です。