• 締切済み

LANドライブの入れ直し

900の回答

• 900
回答No.1

可能です。 まず、PCの型番を正確に書いてください。 あと、詳細情報として補足出来ることを、あなたなりで結構ですので出来るだけ詳しく書いてください。 話はそれからです。

simadaya13
質問者

補足

すいません。PCの詳細を全然書いていませんでした。 メーカはGateway 型番は7430JP です。 ちなみにLANドライバの入れなおしとは LANケーブルの差込口を分解して取り外し新しいLANドライバというのを 付け替えるという認識で宜しいでしょうか?