• 締切済み

消費税UPを見据えての投資先

はじめまして。 消費税UPは避けられない状況ですね・・・ そこで今から投資するとしてどのような銘柄に投資すればよいのか 皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 ちなみに私はいままでゲームが好きなので、ゲーム関連銘柄を中心に 投資してきました。しかし消費税が仮に10%、15%となった場合 携帯の月課金の解約、ゲームの買い控えなどをみなさん(私も含めて) するのかと予想し、投資先を新たに考え中です。 お暇なときにアドバイスいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

自動販売機、遊具機器メーカー

ddya
質問者

お礼

zorro様 情報ありがとうございます。