• 締切済み

別れたい彼女を引き止めたい。

OK37-16の回答

• OK37-16
回答No.2

こんにちわ。 海外⇔日本の遠距離恋愛経験者、20代女です。 >何を言えばいいのか 答えはあなたの質問文に全てあるのではないでしょうか? 彼女の別れたい理由が、あなたの愛情表現不足だとするなら、 態度で、あなたの彼女への愛を表現していくしかないです。 喧嘩して、いつもメールの頻度が少ない彼が珍しく朝昼夕晩と、 なんでもない出来事を報告してくれて、その気持ちがうれしくって 思わず仲直りしてしまったことがあります。 今は距離が離れてて会えないんだから尚更、連絡をマメにとって 彼女への気持ちをどんどん伝えてあげてください。 Out of sight, out of mind. ということわざがあります。 遠くの彼氏より近くの男友達、なんてことにならないよう、悔いを残さず闘ってください!

viii00viii
質問者

お礼

そうですね。質問文の中に答えが全てあるのかもしれません。日々の出来事のメールの中に色々と愛情表現していこうと思っています。 本当にありがとうございました。