• ベストアンサー

投票立会人って・・・

こん**わ!次のことを教えてください!  いわゆる国政とか知事さんとかの選挙のときに、選挙を見守ってくれている立会人の方々がいらっしゃいますよね?  (1)立会人の方々はもちろん投票されるんですよね?  (2)もし投票するのだったら、いつされるんですか? よろしくお願いします!

• ree3
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kima
回答No.3

(1)投票します (2)立合人の投票所がその投票所のときは、空いている時間にします。    違う場合は事前に不在者投票となります。  

ree3
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hamu33333
回答No.2

(1)投票します(2)事前に不在者投票    

ree3
質問者

お礼

• shoyosi
回答No.1

投票する時間、全て立ち会っているのでしたら、投票する時間がないことになりますので、前もって、不在者投票をします。

ree3
質問者

お礼