• ベストアンサー

投票について

投票する基準は支持政党や政策、人物はもちろんのことこれといった物がない場合はやはり異性の候補者に投票するのでしょうか? 私は今まで一度も女性の候補者に投票した事がありません。選挙区から立候補した女性の候補者がいないのです。でも一度女性の候補者に投票しないと気が済みません。どうすべきですか?国政でも地方選でも構いません。市議会でさえ候補者がいないのです。

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

住民票の異動。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。