• ベストアンサー

シェ・マリオについて

むかしテレビでケーキ屋「シェ・マリオ」という店を見たことが あったのですが、その店に行ってみようとネットで探したのですが 見つかりません。その店についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.1

シェ.麻里お ですね。中川 麻里生さんお店です。 大田区鎌田5-26-8 電話は 03-3731-1991 無休です。 フランス料理店のテイクアウト専門のケーキ店としてあります。 お勧めは、シナモンのカスタードプリン      パッションフルーツのムース などなど・・・ ぜひ行ってみてください。

その他の回答 (1)

• cru
回答No.2

「シェ・麻里お」でいいのでしょうか。 東京都大田区蒲田5-26-8 03-3731-1991 http://www.chez-mario.co.jp/

参考URL:
http://www.celeste-jp.com/yum-yum/kanto/tokyo/chez_mario/