• ベストアンサー

シェ・マリオについて

むかしテレビでケーキ屋「シェ・マリオ」という店を見たことが あったのですが、その店に行ってみようとネットで探したのですが 見つかりません。その店についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

シェ.麻里お ですね。中川 麻里生さんお店です。 大田区鎌田5-26-8 電話は 03-3731-1991 無休です。 フランス料理店のテイクアウト専門のケーキ店としてあります。 お勧めは、シナモンのカスタードプリン      パッションフルーツのムース などなど・・・ ぜひ行ってみてください。

その他の回答 (1)

  • cru
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.2

「シェ・麻里お」でいいのでしょうか。 東京都大田区蒲田5-26-8 03-3731-1991 http://www.chez-mario.co.jp/

参考URL:
http://www.celeste-jp.com/yum-yum/kanto/tokyo/chez_mario/

関連するQ&A

  • 「シェ」はどのような意味なのでしょうか?

    シェ松尾というお店がありますが シェ松尾はフレンチレストランですが 「シェ」はどのような意味なのでしょうか? シェフでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ルジェクレームドぺシェ

    ルジェクレームドぺシェがNETで買えるありませんか? お願します。

  • 熊本の南関からシェ・タニまでの行き方

    初めまして。 明日か明後日に熊本県の南関から九重にあるシェ・タニにケーキバイキングに行きたいです。 可能なら阿蘇に寄って熊本市内に帰りたいです。 それで質問ですが、普通のタイヤで行けますか? またどういったルートで行けば行きやすいですか? 主人の急な仕事の関係でこの機会を逃すと次はいつ行けるかわからないので出来れば行きたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • マリオペイント

    スーファミのマリオペイントを新品で購入したいのですが、もう、お店とかでは売ってないですよね?? もし、売っていたらその店名を教えて欲しいのですが。 お店でなければ、やはりネットショッピングしか無いのでしょうか?? 出来ればネットで買うのは避けたいのですが…。 それとも、中古で買うしかないのでしょうか?? 誰かアドバイス「などなどお願いします。

  • ラメがあまり入っていないシェ-ディング

    ラメがあまり入っていないオススメのシェ-ディングを教えてください。 ファンデーションなどでも構いません。 あまり値段が高くないほうが良いです^^; よろしくお願いします!

  • ビエラでWIIのマリオをしたいのですが

    こんにちは。自分なりにネットなどで調べてみましたが、やっぱりわらなかったので、ここに質問させていただきます。 以前からずっとWIIがほしかったのですが、最近、WIIの限定マリオのソフトがでて、ますますほしくなりました。 この前電気屋さんに、マリオのお試しでできるように置いてあったので、さっそくやってみると、どうもボタンを押すのとジャンプのタイミングがずれていて、うまく動かせなかったんです。帰ってからネットで調べてみたら、原因は液晶テレビだからということでした。 でもブラウン管のテレビはもう持ってないし、遅延の少ないテレビに買い替えるお金はありません。 そこで質問なのですが、私が今使ってるパナソニックのVIERA(TH-L32X1)をお使いのかたで、WIIのマリオをされてる方はいらっしゃいますか? 遅延があるとしたら、どれくらい気になりますか?(例えばストレスになるぐらい、とか) 回答よろしくお願いします。

  • ニューヨークでのマリオグッズのお店

    今主人が仕事でニューヨークに行っております。 息子がマリオ好きなので、現地で買ってくると言って色々ネットで調べて行ったのですが、あまりなかったようで、どこのお店に行けば売っているのか教えてください。 息子の幼稚園で盛大なハロウィンパーティーがあり、全員派手に着ぐるみなどで仮装してきて、毎年その仮装に5千円~1万円は使うくらいの熱の入り方で、息子がルイージになりたいと言っているのですが、ネットで買おうとしましたがサイズが合わなかったりルイージはなかなかなかったり、高すぎたりして困っています。 今主人とメールでやり取りしていますので、ニューヨークでのマリオグッズのお店をご存知の方宜しくお願い致します。

  • 今さらマリオ1のことを…。(笑)

    今さらですが、スーパーマリオ1の 9ワールドに行く方法を覚えていらっしゃる方 いませんか??(笑) スーパーマリオコレクションの中の マリオ1を久しぶりにやったら ハマってしまいました。(笑) 昔はたしかに9ワールドに行けたと 思ったんだけど…どうしても行き方が思い出せないです。 どなたか記憶力抜群の方、教えてください。

  • なぜ「マリオ・マリオ」なのか?

    カテ違いだったらすみません。 ネットでスーパーマリオブラザースのマリオ&ルイージの姓が「マリオ」と知り驚きました。 マリオブラザーズだから当然そうなのでしょうが…… そこでどうして「マリオ・マリオ」となったのか勝手に想像してみました。 強引なこじつけばかりですが…… 1、読み方の違い。 ホームズの相棒ワトソンのフルネームは「ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン」でスコットランド人という説があり、ヘイミッシュはスコットランドで「ジェームズ」の事。 だからある作品では彼の妻が「ジェームズ」と呼んでいると。 そしてWikiでは「マリオは軍神マルスから来たラテン語マリウスで姓として使用可能」と。 つまり本当は「マリオ・マリウス」で場合によって変わると。 2、根拠は弱いが親戚や家族の名を貰った。 小説「トニオ・クレーゲル」の主人公はドイツ人だがイタリア人の叔父アントニオから付けられた。 そこでマリオ達も……(と言うとなぜ二人揃ってとなってしまいますが。) 3、本名ではなく芸名みたいなもの。 以上、下らない自説です。 もしお時間のあるどなたか他にこんな説があり得るとかございましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ドクターマリオに似たゲーム

    ドクターマリオに似たゲームってないですか? 昔すごくハマリました。PCでダウンロードしてできるものや、ゲームサイトで似た感じのゲームをご存知の方いましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう