• ベストアンサー

日本人主婦は皆コインランドリーで売春してる?

毎日新聞によると日本の主婦は皆、売春をしているそうですが 本当ですか? 「濡れてワイルドに : 主婦は近所のコインシャワーで大金を稼ぐ」 Get wet and go wild: housewife rakes in extra loot at the neighborhood body wash 2008年3月22日配信 http://mdn.mainichi.jp/culture/waiwai/news/20080322p2g00m0dm002000c.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
vmware
質問者

補足

該当記事はたしかに削除されてしまっているようです。 申し訳ありません。 リンク先を確認させていただきましたが 毎日新聞社は「批判があったので削除する」と言っておりますが 記事に間違いがあったとは一言もいっておりません。 これは真実だけど、批判が五月蝿いので削除したという事だと 思うのですがいかがでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは コインランドリーを使っていますか?

    商店街の近くに コインランドリーが 24時間 あるのですが あまり人の気配が ないのです。 毛布など持って行こうと思っているのですが 誰もいないので どうしようか考えています。

  • コインランドリー

    家の近所のコインランドリーは4.5Kタイプが置いてありますけど、 これって適正な洗濯の量はどのくらいんでしょうか?本当に4.5K 洗ってもいいもんでしょうか。 4Kいれたらうまく洗えないような気がして、いつも大体2Kほどでおさえてるんですが。

  • コインランドリーを使ったら・・

    今日は大雨だったので久しぶりにコインランドリーを使いました。1時間かけることにしたのでいったんうちに戻って再度来てみたら洗濯物がすべてないんです。どこさがしてもなくて。。。お気に入りのものとか結構たくさんあったのに。。。どうしていいかわかんない状態です。同じような経験したことないですか・・・?

  • コインランドリーを探しています。

    豊島区、又は、近郊で、布団が、洗えるコインランドリーを探しております。ご存知ありませんか?

  • コインランドリー

    日本で始めてコインランドリーができた場所は静岡ですかね? 東京~静岡~名古屋~京都と旅行して来たのですが、静岡だけ異様にコインランドリーが多かったのですが・・・ 静岡の人は洗濯好きなのか、家に洗濯機を置かないのかどちらかですかね?

  • コインランドリー

    私の会社は小さなホテルをしています。 ホテルの中にコインランドリー室を開設したいのですがどこか良いメーカーを教えてもらえないでしょうか? 洗濯機+乾燥機+洗剤販売機+両替機 上記のようなシステム導入を考えています。 ほとんどがビジネスマンですので、あまり大きな容量を扱える機器はは必要ないです。ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • コインランドリーについて教えてください

    最近は洗濯物がなかなか乾かなくて困ってます。そこで寝具一式(シーツ2枚、掛け布団カバー2枚、枕カバー3枚、タオルケット2枚)を明日コインランドリーで洗ってみようと思うのですが何せ初めてなもんで 時間や値段がわかりません。この量が1つの洗濯機に入るのか、何分くらいで、いくら要するか … 教えてください、お願いします。

  • コインランドリーにて

    うちの近所の コイン ランドリーは カード式に なっていて お金がなくなると そのカードに 入金していくんですが 先日 雨でかなり混んでいて コインランドリー で30分ほど 乾燥機入れておき その場を離れ 時間ピッタリに とりに行ったら なぜか かなりぬれている 状態のまま 出されて 別のカゴの中に 放置してありました つまり 人の金で 自分の洗濯物を 乾燥機かけて いたわけで (このコインランドリーは、一度ドア開けてもまた乾燥機かけれるシステムなので) それって犯罪になりますかね? 管理人は カゴがなくなっても 貼り紙一つせず かなり いい加減な 管理人なので 連絡してません

  • コインランドリーの使い方

    今度一人旅をするときに、ネットカフェでコインランドリーの利用を考えています。 家で洗濯は一切したことはない(親がしているのを見ていて雰囲気は分かるが)のですが、 コインランドリーは、そういった初心者の人でも、 説明などを見ながらひとりで洗濯から乾燥まで行えますでしょうか? もしそれが厳しいのであれば、どのようにやったらいいか、など、 具体的な手順をご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • コインランドリー

    三畳くらいの少し厚みのあるカーペットの洗濯を試みたところ失敗しました。今ビチョビチョで浴槽です(>_<)明日コインランドリーで洗濯~乾燥までしたいのですが、ビチョビチョのまま洗濯機?にいれても平気なのでしょうか?洗剤柔軟剤は普段家で使ってる物を使っていいのでしょうか?はじめててわからないので、何でも良いので教えてくださいm(__)m値段も気になります(._.)