• ベストアンサー

日本人主婦は皆コインランドリーで売春してる?

毎日新聞によると日本の主婦は皆、売春をしているそうですが 本当ですか? 「濡れてワイルドに : 主婦は近所のコインシャワーで大金を稼ぐ」 Get wet and go wild: housewife rakes in extra loot at the neighborhood body wash 2008年3月22日配信 http://mdn.mainichi.jp/culture/waiwai/news/20080322p2g00m0dm002000c.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1
vmware
質問者

補足

該当記事はたしかに削除されてしまっているようです。 申し訳ありません。 リンク先を確認させていただきましたが 毎日新聞社は「批判があったので削除する」と言っておりますが 記事に間違いがあったとは一言もいっておりません。 これは真実だけど、批判が五月蝿いので削除したという事だと 思うのですがいかがでしょうか