• ベストアンサー

彼氏に手作りパン?

gyogyo123の回答

回答No.5

私の経験ですが、 男性は手作りの物って喜びますよね。 忙しい男性はとくにかと。 車や会社で食べれる物ということで、私が彼にあげたものですが、 蒸しパンもあげたことありますよ。色々入れて。。。 その他としては 一口大のおにぎり。これは色んな味付けができますよ。 クッキー。アーモンドとかくるみとかつけると栄養価もあがります。 パイ。これは冷凍パイシートを使うと簡単です。 中にいれればミートパイやチョコパイもできます。 参考にしてください。

miyuredeye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作りってやっぱり嬉しいんですね、男性は。 忙しい男性は特にですか。 私は、今まで付き合って来た男性に何かを作ってあげたいと思った、 ことがなかったので、今回が初めてで。。。 とても参考になりました。 ミートパイとか、おいしそうですね。 蒸しパンの次にでも作ってみようかなって思いました。 ありがとうございます。