gyogyo123のプロフィール

@gyogyo123 gyogyo123
ありがとう数9
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
10%

  • 登録日2008/04/23
  • 彼氏に手作りパン?

    現在お付き合いしている人が、超多忙で朝食を取る時間もないので 通勤の車の運転中にパンをかじりながらだそうです。 食生活が不規則っぽいので 一度デートの時は手作り弁当を持っていきました。 喜んでいてくれました。 (お互い実家のため料理を作りに行くことは出来ないんです。) 帰り際、少し多めに持っていったオニギリを渡したら、 「明日の朝車の中で食べる」と言ってくれくれました。 そこで、質問なのですが、今度デートの時に朝に食べるパンを いつものお礼を込めて、作って彼に渡そうと思います。 パンなんて作れないし、簡単だけど、 色々な種類の蒸しパンを食べやすいように一口サイズで、 作ろうと思います。 こういうのって、男性的にはどうなんでしょうか? いつも夕方以降しか会えなくて、 毎回お弁当を持っていくより、外で雰囲気にいいお店で夕食は 楽しみたいし、 朝のパンを、と思っているのですが。 手作り弁当や、手作り料理は聞いたことあるけど、 手作りの蒸しパンってどう思うんでしょう?

  • 彼の気持ちが分かりません。

    初めて質問させてもらいます。長くなりますが 意見をお願いします。 20代女です。1ヶ月前に知り合った男性(20代)と付き合うことになりました。その彼と会ったのは3回です。それも、夜仕事のあととか、夜に会ったのみです。体の関係はまだありません。 その彼は簡単に言うと、友達優先です。だから 仕事のあとに飲み会があるといき、土日も友達と会っているようです。私との約束をほとんどしてくれません。電話をくれるのも、飲み会後の深夜だったりと、時間の使い方が私と違います。 彼は自分の世界を持っているような人で、お互いに依存しあう関係にはなりたくないといいます。今はいろんな飲み会などで、多職種、年齢の人と会うのが楽しいようです。 この1ヶ月、ずっと今後について悩んできました。本当は付き合い初めはもっと楽しいはずなのに、悲しい気持ちに何度もなりました。ただの都合のいい女なのか、とか、私が彼女でいる意味があるのか・・とか。 その思いを彼に言いたいけれど、電話やメールではきちんと話せないと思い、会ってからと考えています。しかし、なかなか会う機会がありません。 こんな話しかないと、誰もが別れたほうがいいと思うかもしれません。 しかし、彼は仕事もきちんとしているし、しっかりした人だと思い、そういうところに惹かれたんだと思います。 彼の気持ちがまったく分からず、本当にどうしたらいいかわかりません。しつこくして重いと思われても嫌だし、とかそういうことばかり考えてしまいます。 男性はこういう男性の気持ちは分かりますか?普通なんでしょうか? それとも、やっぱり都合がいいだけなんでしょうか・・。 どう彼と付き合っていけばいいか、それとも早めに別れるべきか・・。 最終的には私と彼の気持ち次第ということはよく分かっていますが、 何か 今の私にアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼氏と別れた後の女性の心境

    私には今気になる女性がいます。 しかし、その子は前の彼氏とはあまりいい別れ方をしなかったせいか、自分が本当に好きになった人としか付き合えんって言っていました。 その後、1回は一緒に遊んだのですが、その後、誘っても断られてばかりです。 結構メールなどで話してるとは思いますが、先に進めません。 このままでは、この先の発展が望めない気がするのですが、この先どうしたらいいでしょうか? やはり、別れた後はしばらく彼氏はいらないって感じになるものでしょうか?そして、こういう場合は、しばらく待つっていうのは良策でしょうか? 今まで待つを選んで、その間に他の男に取られるってことを何度か経験してきたので、待つということにはちょっと抵抗があるのですが。。

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。

  • ディープキスフェチな男です。

    35歳の独身会社員です。 タイトルにあるように「ディープキス」が死ぬほど好きなんです。 ぶっちゃけHより好きです。それだけなら良いのですが私の場合は「物凄い激しい」キスが好きでして、普通の人なら確実に引いてしまうであろうレベルです。我慢して普通の「ディープキス」に止めれば良いのですが、私の性欲=100%キスのみで、Hはその延長線上に過ぎないのです。言い換えれば「物凄い激しいキス」をしないと「性行為が可能な状態」にならないのです(お恥ずかしいですが意味を分かって頂ければと)。現在は彼女はいませんが、かつて付き合った相手とのキスはやはり引かれるのが怖くて普通レベルまでに自粛しておりました。そして自分の願望は恥ずかしながら風俗で解消しておりました。もちろん風俗でも引かれる事は多々有ります。まだ結婚を諦めてはいないのですが、結婚すれば当然に性生活は然るべき重要ですし、このような特殊な性癖を今後、付き合う相手にぶつけて良いかどうかご教授下さい。