• ベストアンサー

転職にサイトについて

転職サイトは沢山ありますが、企業に直接応募が出来る求人サイトを教えていただけますでしょうか。 企業のHPを見るには時間がかかります。 一気に調べられるサイトを探しています。 よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijitora7
回答No.1

「リクナビ」と「en Japan」が大手で信頼できます。 蛇足ですが、優良求人は非公開がほとんどです。 理屈は簡単で、「人事部が応募書類に眼を通す時間がない」から。 人材紹介会社を利用しての求人がほとんどです。 ある程度絞り込めるので、費用は高いけれども、そちらを選択します。

cocoa87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速使ってます。 大変助かりました!