• 締切済み

ASUS EN8600GT

PC初心者です。 ショップブランドのPCを購入した際にビデオカードも購入して取り付けをしドライバーもインストールしたのですが、動画やゲーム、グーグルアースを見ても変わった様子がなくデバイスを確認したのですが、正常に作動しています、GAMEROSDやNVIDIASETTINGSの画面が出てくるのですが、何を設定すればいいのか全く分からないのでご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 下手な質問で分かりにくいかと思いますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

何をしたいのですか? > 何を設定すればいいのか全く分からないので 特に設定等も必要有りません。 購入されたASUS EN8600GT↓これですか? http://jp.asus.com/products.aspx?l1=2&l2=6&l3=514&l4=0&model=1642&modelmenu=1 NVIDIA GeForce 8600 GT は、主に3D オンライン・ゲームプレイ 向けに開発されたグラフィックカードですから、動画や2D 画面 を表示させても何も違いを見て取る事は出来ません。 3D オンライン・ゲームをプレイして始めて、実感出来ると思いま すが?

fanac
質問者

お礼

おはようございます、設定の画面が勝手に立ち上がってくるので何か設定をしないと駄目なのかな?と思ったんですよ、以前ほかの相談で質問をしたら動画を見るならGeForce8600は必要と言われたので購入したんですよ! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEEE1394が使えなくなってしまいました。

    お世話になります。 もらったノートPC(WIN XP)に元々付いているIEEE1394(4ピン)で HDやビデオカメラをつないでいろいろなことをしていたのですが、 3~4ヶ月ぶりに使用して気づいたら、 HDやカメラを認識しなくなっていました。 デバイスマネージャの『1394バスコントローラ』は 『正常に作動している』ことになっているし、 バスコントローラのドライバを削除しても バスコントローラは再認識しても つなげたHDはビデオカメラまでは認識しないんです。 もらったノートPCは、ショップブランドのもので しかも店舗名が書いてなくて、PCをくれた人も 今では連絡が取れないしで、どうしていいか困っています。 いつから使えないかわからないし、 いろいろなソフトを入れてしまっているので システムの復元を使いたくないんです。 直す方法がわかればありがたいのですが、 せめて、ハード的な故障かどうかがわかれば 修理に出したりするんですが・・・ 何卒、よきアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • グーグルアースと動画が不調です。

    PCをいじっていたら、今まで問題なく見れたグーグルアースと動画が見れなくなりました。 1. グーグルアースは地球の画面で切れ画面がまっ黒になり、PCの電源は落ちていないもの の作動 していません。  2. 動画は5分ほどで、電源が落ちてしまいます。 ちなみに、PCはデスクトップ4Gでウインドゥズ7です。 PCの裏を開けホコリは取りました。

  • ASUS EN7600の代替品を探しております

    みなさまのお知恵を拝借したく、相談させていただきます  マザーボード 「ASUS A8N-VM 6100 MicroATX」に ビデオカード 「ASUS EN7600/2DHT 256 128bit DualDVI」 を載せたBTOパソコンを使用していたのですがビデオカードが壊れてしまい、 現在はオンボードのビデオチップを使い凌いでいます。  しかし動画再生やオンラインゲームに制約が多いため、新しいビデオカード を載せてみようと考えております。適当な品物はどんなものが挙げられるでしょうか?  自分でも調べてみたいのですが、なにぶん5年ほど前に購入したパソコンなので 旧来と同じ品は既に在庫が無く、どれが良いのか(マザーボードが対応しているのか) さっぱり分かりません。  いくつか候補をみつけたのですが、在庫切れ、ファンレス、玄人志向で自作未経験の 自分には敷居が高い、などの理由で適当とは思えませんでした。  以前と同じ、もしくはちょっと上程度の性能が出せれば問題はないのですが。 3Dの最新ゲームをやるわけではありません。 ■失礼ながら条件を挙げさせていただきますと  1)価格は1万円以下(安い方がありがたいです)  2)ファンが付いている(熱暴走が怖いので)  3)「玄人志向」の製品ではない(素人の私には説明不足なので)                  以上、3点となります パソコンの構成は分かる範囲で以下の通りです CPU:AMD Athlon64 X2 4200+BV BOX マザーボード:ASUS A8N-VM 6100 MicroATX ビデオカード:ASUS EN7600/2DHT 256128bit DualDVI HDD(Cドライブ):WESTERN DIGITAL 2000JS (SATA2 200G 8MB) HDD(Dドライブ):WESTERN DIGITAL 2000JS (SATA2 200G 8MB) メモリ:CORSAIR DDR 1GB(PC3200 VS1GB400C3)を2枚使用 電源:SilentKing4 450w OS:WindowsXP SP3 お知恵を拝借できれば幸いです。

  • BUFFALO/GX‐66GT/E128のドライバ

    タイトルの製品をオークションで購入しました。 取り付けを済ませドライバをインストールしたところ画像が乱れてまったく使えません。オンボードのドライバも削除しましたが同じでした。 ビデオカードが壊れているのでしょうか? バッファローのサポートに電話してもまったく繋がらないためここに書き込みしました。 NVIDIAのドライバです。

  • nvidia gt630の同梱ドライバは必要か?

    nvdiaGT630ビデオボードを購入し、ドライバをインストールしたのですが、下記の3つのプログラムまでインストールされてしましました。 NVDIA HDオーディオドライバ NVDIA PhysXシステムソフトウェア NVDIA Update 私のPCでは動画も見ませんし、ゲームも行いませんので、ビデオドライバに支障を及ぼさないならば、この3つのプログラムを削除したいのですが、削除して支障はないものでしょうか?

  • スピーカーは正常に作動していますが音が突然出なくなってしまいました。

    既出な質問かも知れませんがどうしても解決策が見つからないのでご了承ください。 半月程前購入したばかりのパソコンなんですが急に音が出なくなり困っています。 PCの使用環境ですが OSはWindowsVista UltimateでサウンドカードはSE-200PCIを使っています。 取りあえず原因を探って見たのですがコントロールパネルからスピーカー等は正常に作動しているのは分かりました。 次にデバイスマネージャーを見てみると一つのデバイスは正常に作動していますが「ADS Instant HDTV PCI」と言うデバイスにずっと黄色いマークが付いたままです。 サウンドカードのドライバをアンインストール、再インストール、ドライバの更新等を行っても正常に作動していますと表示されるもののADS Instant HDTV PCIと言うデバイスにはずっと黄色いマークが付いたままです。 正直これ以上何をすれば良いのかよく分かりません。 どなたかご存じの方おられましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • ドライバの入手・・これでいいのでしょうか?

     CD-RWドライブが故障したため、購入店(お店ブランドのPCを購入したため)に交換してもらいました。  しかし、別の不具合(稀にしか認識しない、たいてい読み込むまで異常に遅い)などが起こり、デバイスマネージャでは「このドライバは正常に作動しています」となっていたものの、Win2000のCDを入れてインストールをしようといろいろ試みていたところ、途中で 「Creative WDM Audio Driver Disk上のファイル、sfman.sysがありません」とパソコンに言われました。どうやら私のパソコン内にはない模様。  「じゃあインターネットからそのドライバをダウンロードしてくればいいんだな!」と思ったのですが、「Creative WDM Audio Driver」で検索したところ、たくさん結果が出てきたのですが、たいてい前にメーカー名と思しき名前がついております。  私は一体どのページからドライバをダウンロードしたらよいのでしょうか?

  • google earthをダウンロードしてみましたが・・・

    google earthを使いたくて、HPに行き、ダウンロードし、インストールまでしました。 正常にインストールされ、google earthを開きましたが、「Could not image.」という警告が出て、作動しません。 また、その警告文も閉じることができません。 過去の質問も見ましたが、動作環境が合ってないのが原因でしょうか?? (ちなみにwindows XPです) どうやったら作動するのか、ご存知の方、いらっしゃったらお願いします。

  • video studio 8のdvカメラからのキャプチャ-ができなくなってしまいました。

    video studio 8をvista環境PCへインスト-ルした所、DVカメラ(TRV-DCR20)からのキャプチャ- が出来なくなってしまいました。 表示では 「システムにビデオキャプチャドライバがインストールされてないか、デバイスが接続されていません」 ・・と出てきます。 (IEEE 1394 接続環境でのドライバ-は正常に作動しているようです。) XP環境ではキャプチャできてましたので、もしかして、vista用ドライバ-があるのかとは思い、探しましたが 見つかりません。(メ-カ-HPではサポ-ト終了。) 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • DVDについて

    CDは聴けるのですがDVDを再生しようとすると 「オーディオデバイス、及びドライバ、またその一方が作動していない為、再生中はオーディオが使用できません。オーディオデバイスが正常に作動していることを確認してください。」 とメッセージがでます。 どこでどう確認すればいいのでしょうか? また、確認後どうすればいいのでしょうか? PC初心者のためやさしく説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。