• ベストアンサー

彼に嫌われてしまい、苦しいです

1年半つきあっている彼氏と、今自然消滅のような状態にあります。 二ヶ月以上連絡を取っていません。 つきあい始めはわりと頻繁に連絡などとりあっていました。二人で色々なところに行ったり、美味しいものをたべたり・・・ それがとても楽しかったし、彼もそうだったんじゃないかと思っていたのですが、だんだん彼の態度が目に見えて冷たくなっていってしまって・・・ 連絡も滅多にしてくれないし、私が連絡すれば返してくれて会うことになりますが彼から会おうと言ってくれたことはほとんどなくなりました。 そして、彼から冷たい態度をとられるのが怖くて、(忙しいこともあり)連絡を自分から取れなくなってしまいました。そして彼からも連絡はありません。(この2ヶ月は会ってもいません。) 結局、私は彼に嫌われてしまったんだ、と思っています。 原因も、いくつか考えられます。(とても泣き虫だったことや、彼の性的な欲求を受け入れてあげられなかったこと) また、最初に彼からのアプローチで付き合ったのに嫌われたということは、付き合って私をよく知ったら嫌になったんだ、とも思ってしまいます。すごく、自分が無価値に感じます。 私としては、彼の気持ちをはっきりさせたくて、電話で聞いたこともありますが、なんだか曖昧にされてしまってすごく悲しかったこともあって、これ以上みじめになりたくないからこのまま彼のことを風化していければいいのにとも思います。 でも、彼にフェードアウトされて、すっきりしないし、もやもやとした気持ちが残っているというのも事実です。 普段は学業に取り組んでいるためそちらに熱を注いで忘れようとしていますが、ふと、一人になって寂しくなってしまったときは、つい楽しかった頃のことを思い出して、泣いてしまいます。 やはり、みじめでも、彼の気持ちを聞いてから、きちんとお別れした方が良いのでしょうか。 皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。 また、今回初めて失恋して、これほど苦しいものなのか、という気持ちです。正直、この先幸せな恋愛や結婚はできるのかな・・・などとすごく不安な気持ちになってしまいます。 なにか気持ちを上手く切り替えられる方法がありましたら、聞かせていただきたいです。 書き遅れましたが私は大学院生・彼は公務員です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.11

No.2です。 お礼ありがとうございます。 >私の勇気や心の準備が無くて、受け入れることができませんでした。 でも、それならそれで、私に話してくれたなら納得することができるのに、酷い・・・と思います。 う~~ん。。。なるほど。 彼もそうですが、質問者さんは彼に自分の気持ちをきちんと説明しましたか?? どちらが悪いということではなく、お互いのコミュニケーション不足だったように思います。 彼の前で、気持ちを上手く説明できなくてただ泣いたりしただけでは、 彼だってとまどってしまって、しまいには面倒になってしまったのかもしれませんね。 恋愛に失敗はつき物です。 成功したければ、自分の気持ちを素直に表現できるようになることです。 フェードアウトが嫌なら、自分から連絡して、 自分の気持ちをぶちまけてスッキリしてはどうですか?? いずれにしても、彼との復縁は難しいだろうと思いますし。 受身なだけでは何事においても上手く行かないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20106/39856)
回答No.10

もう現実としては離れてしまっている状態なんだろうからね。 やっぱりコミュニケーション不足というか、意思疎通が儘ならなかった事が今回の様な結果を産む原因になったんだろうし。 これを貴方自身の教訓にするなら、これからはきちんと相手と心を通わせて、お互いに向かい合って関係を深めていけるような、そんな恋愛を目指すべきだしね。ただ漠然と悲しんでいても貴方も成長できないしね。これを機に自分を磨いてくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65031
noname#65031
回答No.9

初めての失恋ということで、さぞ辛いことでしょう。 自分が無価値に思える、つい思い出して泣いてしまう、 もう人を好きになれないんじゃないか、 誰かと付き合っても同じ結果になるんじゃないか、など いろいろ不安になるでしょう。 心配するなと言っても無理かもしれませんが、 みんな似たような思いをして、いつの間にか立ち直って、 また恋愛して、失恋して、恋愛して、結婚して…と 経験を積み重ねていくんです。 失恋の一番の薬は、時間と新しい相手と言いますが、 本当にそのとおりだと思いますよ。 昔どんなに好きだった人も、時間が立てば記憶は薄れます。 時間が解決してくれます。 今はまだ難しいかもしれませんが、特に努力しなくても、 自然と彼のことは忘れるようになりますから。 男女の仲は相性です。磁石ならN極にはS極、 電池なら陽極(+)には陰極(-)、 どんなに素晴らしい二人でも、N極同士ではくっつきません。 あえて彼に聞く必要はないと思いますが、 どうしても気になるなら止めません。それも経験です。 ただし、彼の本心がどうであれ、返事がどうであれ、とにかく、 N極同士だったのね…と理解してくださいね。 振られたから、あなたは無価値なんてことはありません。 それじゃ、世の中のほとんどの人が 無価値ということになっちゃいますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65735
noname#65735
回答No.8

ツライ気持ちは良く分かりますよ!(似たような、シチュエーションがあった、40代でございます) ただ、学生&社会人というのは、どうしても、付き合っていくのに努力が必要な関係ですよね? やはり、相手のほうが責任もあり、忙しくもありで、貴女を憩いの存在として付き合いたい訳です。 出来れば喧嘩したり、彼女を楽しませたり、外で遊んだり(エネルギーがいる)するより、家でまったりしたい。と言う所でしょうか。 落ち着いてくれば、事情も変わるかもしれませんが・・・そんなに待っていられませんよね? 性格にもよりますが(質問者様の)白黒はっきりさせないと気持ち悪いなら、呼び出して、顔を見て!答えを聞く。(電話では、余計に後味が悪いですからね) 曖昧でもいいなら、おっしゃるように、そのまま、消え去る。でよいのではないでしょうか? 最後の答えは、ご自分で出しましょうね。気持ちの切り替えも、勉強する事が一番なのでは?ないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

聞いてみるというより、振ってしまうのはだめですか? 付き合っていくのは「歩み寄って行く」ことだと思います。 質問者さまはしてあげられなかったことや、変われなかったことを悔いていますが、そういう部分もお互いに話し合って改善していき、どうしても無理が出てきた場合別れ話が出てくるのだと思います。 彼はそういう努力をしていないと思います。大切にされてましたか? たのしかったことと大切にされたということは違います。 本当に大切にしてくれるのであれば、終わりもきちんとするはずです。 がんばって次に進めるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.6

大丈夫。次も素敵な恋愛ができますよ。 想像ですが おつきあいしている間、質問者様は常に受身だったのではないですか? 泣き虫というのは映画を見て泣くなどの涙もろいの意味でなければ 「泣けばいいと思っているんだろ」と最終的にイライラさせることになると思います。 性的な欲求の方は彼がどれくらいのことを要求したのかわからないのでなんとも言えませんが、もしこちらも受身すぎることが原因なら嫌になってくるかもしれませんね(相性の問題です)。 相手からのアプローチでも、冷めることはよくある話です。 そこでご自分を否定される必要はありません。 彼に理由を聞くも聞かないも質問者様がお決めになることですが 「彼に素直に気持ちを告げる」「何を言われても泣かない」 など、ご自分なりのラインを考えてからにしましょう。 そうでないとご自分の中でまた堂々巡りになりますよ。

jasminet00
質問者

お礼

受け身だったかもしれません。でも、途中から彼も受け身になってきました。そうなって初めて、少しずつ積極的になろうと思いましたが遅かったのかも知れません。 泣き虫というのは、彼に性的なことを求められたとき怖くて泣いたり 別れ際に寂しくなって泣いたりしていました。 自分でも鬱陶しいなと思いながら、自制することができませんでした。 理由を聞いても屹度彼は教えてくれないと思います。 でも、最後に話してすっきりしたいという気持ちはあります。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

失恋の痛みを一番癒してくれるのは、新しい恋愛です。 しばらくの間は恋愛恐怖症でもいいですが、人間嫌いとか、男嫌いにはならないで下さいね。 将来の不安は不要だと思いますよ。 恋愛の数だけ、恋愛が上手になるのが普通ですから。 次の恋愛では、余り泣かない方が良いと思います。男は、恋愛経験が豊富でも、女の涙は苦手なモノです。 性的な欲求も、気軽に受け入れ・・・ちゃダメですね。でも、受け入れるべきときには、受け入れてあげて下さいネ。 ただ、受け入れた後は、また男は変ります。気をつけて下さい。 捨てられる立場は辛いでしょ? こんな気持ちを味あわない方法はただ一つ。 相手にホレさせるくらい、イイ女になって下さい。

jasminet00
質問者

お礼

>余り泣かない方が良いと思います。 その通りですね。自分でも、止めたいと思っているのに別れ際などに涙がでてきてしまったりしてしまいました。 >受け入れるべきときには、受け入れてあげて下さいネ。 受け入れるべきときって、どういう時なのか私には分かりませんでした。 すごく責任も感じてしまうし、勇気のいる行動で私にはできませんでした。そのあと豹変されたら今よりもっと傷ついていたと思います・・・ 自分に自信をつけられるよう、今は他のことに集中した方がいいですね・・・つい、気にしてしまうのですが。がんばります ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.4

30代後半男性です。 泣き虫や性的欲求は嫌いになる要因にはなりませんよ。 何かこう決定的とまで行かなくてもすれ違いみたいなのが続いていたとか 恋愛ってダメかなって思うと終わりを目指してしまうってあるかもです。 冷たくなったというのも変だし・・ 価値観の違いや他に好きな女性ができたとかそんな感じではないかな。 嫌われているとしたら会いたくないのではないですか? 電話でもメールでもいいので貴女の気持ちだけはぶつけてすっきりしたほうがいいかもね。 大丈夫よ。恋愛って失敗の繰り返し いまそんな風に泣いてるのも遠い昔に思えるほど、また好きな人できると思いますよ。^^v

jasminet00
質問者

お礼

すれ違いは確かにあったと思います。 何となく伝えたいことがたくさんあっても、上手く表現したりすることができなかったかも知れません。 彼もこの春から環境が変わって、新しい女性との出会いもあったのかも知れません。 なんだか今は終わりを考えると恋愛が怖くなってしまっていますが、ゆっくり立ち直れたら良いなと思っています。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

一人であれこれ悩んでいても解決しません。 モヤモヤするなら、思い切って聞いてみることです。 話し合うことも大事ですよ。 それでうまく行けば良しですが、 振られても今よりはすっきりするでしょう。 今回失恋したとしても、 失敗を次に繰り返さない様にするんです。 そうすれば新しい恋もできるでしょう^^ 私なんて何度失恋したことか・・;;(笑)

jasminet00
質問者

お礼

やはり思い切って聞いた方が自分の糧になるのでしょうね。 次も同じ失敗を繰り返してしまったら、悲しいです。 最初に付き合って結婚した人の話を聞いたりすると、すごく羨ましいし、またそれが理想だと思っていました。もう、無理ですが・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

>とても泣き虫だったことや、彼の性的な欲求を受け入れてあげられなかったこと 1年半付き合って、まさか、全く体の関係無しってことはないですよね??? 無かったのなら・・・彼から連絡なくなっても不思議ではありません。 むしろ、彼なりにがんばったんじゃないかな??と思います。 受け入れてくれなかったのは彼ではなく、あなたです。 あと、二十歳過ぎたら、泣き虫は社会では通用しませんよ。 大人になりましょう。それだけです。

jasminet00
質問者

お礼

>1年半付き合って、まさか、全く体の関係無しってことはないですよね??? どこまでが「体の関係」なのかは人によるとおもいますが、俗に言うBまでの関係でした。それ以上は、私の勇気や心の準備が無くて、受け入れることができませんでした。 でも、それならそれで、私に話してくれたなら納得することができるのに、酷い・・・と思います。 泣き虫になってしまうのは、彼といるときだけでしたが、それでも今後もし恋愛する機会があったら気をつけなくては、と感じます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo0831
  • ベストアンサー率19% (61/311)
回答No.1

自分が悪いと思い過ぎですよ。 彼にも悪い所はあります! 気持ちがないなら、ハッキリ伝えるべきだし、 本当に付き合ってるの?って感じです。 思っている事は、ちゃんと伝え合って解決して行く事が 望ましいのではありませんか?不満があるなら、 喧嘩してでも言っていいでしょ? スッキリしないなら、言いたい事を言って、 相手にも、どうなのか確認してみては? 駄目なら自分が悪いと思わず、縁がなかった。 相性が合わなかったんだから・・と思うべきかと思います。

jasminet00
質問者

お礼

確かに、彼にも悪いところはあると思います。 確認したい気持ちもあるのですが、もう彼の気持ちが明確のようにも感じられて、何か行動を起こしてしつこいと思われてしまうのも悲しく思います・・・別れてしまう人に、そんなことを気にする必要もないのかもしれませんが。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋から立ち直りたい

    30間近の男です。 2年半つきあった彼女に、2ヶ月前振られてしまいました。 振られた直後に、あきらめ切れずプロポーズ。返事は保留でした。 が、最近彼女から私の知っている人と既に付き合っていると打ち明けられました。 (私、彼女、彼女の新しい彼氏の3人は会社の同僚です)既に3ヶ月前から付き合っているようです。 彼女いわく私の態度に愛情が感じられず、そんなときアプローチしてきた彼に気持ちがむいてしまったとのこと。 確かに最近は、彼女が友達のようになりすぎ、女性として見れていませんでした。それがが向こうにも伝わったのだと思います。「彼女は私のことが好きだ。振られるはずはない」という過信もありました。 二股かけられたのはショックですが、彼女が好きですし、自分が招いた事態ですから、彼女のためにもすっぱり別れよう、と一旦は思いました。でも踏ん切りがつきません。楽しかったことばかり思い出してしまい。。。 彼女にはついつい今も連絡してしまい、「好きだ・結婚してほしい」とすらいってしまいます。 向こうも「ありがとう。私ももう一回ゆっくり考えてみる」とはいっていますが、彼女の行動などみると、気持ちは完全に新しい彼に向いており、私に気を使ってそういっているだけなのは痛いほどわかるのです。 同僚ということもあり、円満な関係を続けたいのかもしれません。 ずっと友達でいたいといわれることもあります。複雑ですが連絡が取れるなら、と少しよろこんでしまう自分がいます。 いろいろ悩んで夜も寝付けず、仕事にも身が入りません。。。 彼女を忘れたい、踏ん切りをつけたいのです。彼女の幸せを祝福して、自分は気持ちを切り替えたい。ストーカーに思われたくもないですし。。 ただ彼女以上の女性がもう現れないのでは、という不安にかられて、なかなか次に進めません・・・ もう彼女の気持ちはもどってこないのはわかっているのですが。 ぐだぐだ書いてしまい申し訳ありません。 失恋から立ち直る方法、アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • フェードアウトされても諦めない人の心理

    フェードアウトされても諦めない人の心理 例えば、 恋人と付き合っていたが 段々相手が嫌になり、自然消滅やフェードアウトしようとして 電話に出なかったり、メールを返さなかったりしても なぜ、相手はしつこく連絡してくるのでしょうか? 連絡がない時点で、 「自分は嫌われてるんだな」 「こんな態度とられるなんて、もうこんな奴どうでもいいや」 とは思わないのでしょうか? なぜ、自分が嫌われててもどうでもいいと思わないのか不思議です。 私は、自然消滅や無視をされれば、相手の事がどうでもよくなり、連絡したりしません。

  • 次の恋の進み方

    1ヶ月半前に3年付き合った彼氏と自然消滅のような形で終わりました。 喧嘩をして、別れ話もないまま彼からいきなり連絡ツールを全て遮断され、もう1ヶ月半も連絡が取れない状況なので、こ れはもう別れなんだと受け入れられるようになりました。 今まで、私は失恋した後はご飯が食べられなくて激ヤセしたり、引きこもりがちになったりしていましたが、今回の失恋は不思議なぐらい一切そんなことはありません。寧ろ、涙ひとつ出ないし、何ら付き合ってたときとは生活は変わりません。 次の恋愛に進もう、こんな男こっちからごめんだと前向きな気持ちにはなれるのですが、ふとしたときに彼を思い出してしまいます。 幸いなことに、私のことをいいと思ってくれる人がいるのですが彼と比べてしまって全く興味が湧かないのです。 復縁したい気持ちはありません。 だけど、次の恋愛に進めないということは本当はすごい傷ついていて、まだ好きな気持ちが残ってるということなのでしょうか? 3年も付き合ってたのに結末が、全ての連絡ツールを遮断されるような形になったことはすごく悲しいとは思っています。 でも私にも悪いところはたくさんありました。だから彼もこのような形を取ったんだと思いますし。 大失恋した方や自然消滅のような不完全燃焼で付き合いが終わってしまった方は、どうやって次の恋愛に進みましたか?

  • 男性に質問です。冷めて振った人と復縁。

    好きかどうか分からなくなって振った元カノから連絡が3ヶ月から半年後にあったら、嫌だったところも少しは風化しておりますでしょうか。 好きかどうか分からなくなり、また、冷めた気持ちがもどることは自分は無いと思うから、別れよう。恋人としてでなくて大丈夫であれば、いつでも連絡してねというニュアンスの言葉を言われました。 好きだけど、連絡するのは彼の望みとは違うのは分かっておりながら・・・ 男性は3~半年で連絡があった場合どうお思いになりますでしょうか。 私は気持ちは変わるものなのではないかと密かに思っており、彼はどうなのだろうと思い悩んでます。 変わらないと思ってた気持ちが変わった方がいらっしゃいましたら、エピソードなど伺えたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 気持ちを切り替えることができるでしょうか?

    告白してアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。その後、彼女が異動してきました。 しばらく無視されたり避けられたりで挨拶もままなりませんでした。でも、最近は彼女のほうから話をするようになりました。 自分では気持ちの整理をつけて切り替えたつもりが、彼女が誰かと付き合っているような噂を聞いたりすると動揺する自分がいます。しかし、一方では、これまでの彼女の態度を思い出すと腹が立ちます。やはりまだ未練が残っているのか…。告白への明確な返事がなくても彼女の態度が示しているのに…。 みなさんこんなことありませんか?どう対処していますか?

  • 女性の方お願いします。ラストチャンスだと思って連絡をとりたいのですが、、

    こんばんは、 学生時代から長い付き合いのある女性と遊んだときに一回だけの関係をもってしまいました。 私はその彼女が以前好きだったこととそれからも気持ちがくすぶっていたことから、その後彼女に再びアプローチをしました。 しかし、彼女は「今はそんな気持ちにはなれない」とのことでした。彼女には2年間彼氏がいなく、そのブランクが長くそういった気持ちにはなれない様です。 しかし、その一週間後彼女から連絡がきたのです、「元気?あの、ちょっと考えてみたんだけど、、」といった内容のメールがきたのです。 私は何のことかわからず「どうしたん?何か変やけど、、?」 といった感じに対応をしていたら彼女は「○○くんの態度そっけないよ!せっかくこないだのこと考えようと思ったのに、、私が馬鹿だったわ!」と急なことでびっくりしてしまい、その後電話をかけてもとりあってくれず、 「もういいから、あたしが悪かった!だから電話かけてこないで!」とメールがきたので私はひきさがりました。 その後、話をすると彼女は彼氏がいないといっても前の彼氏と別れたことなどもありそういったことが辛く、考えない様にしている様です。 今回、私とこのようなことがあって情緒不安定な状態になってしまった様です。 それから私が連絡をしてみてもどこかよそよそしい感じがしてしまい、彼女も構えてしまう様なので私から連絡をしないことと、何か相談とかでもあれば話は聞くからと連絡をして私からの連絡はしていません。 彼女からの連絡は「元気?」といった内容の軽い連絡が2回ほどきました。単純にいざ連絡がこないと少し寂しい気がして連絡をしてみた程度のものだと思います。 正直、彼女は私のことをもう考えていないかもしれません、 このままほっておけば、私のことなど自然消滅してしまうかもしれません。 しかし、彼女に彼氏はいなく私がそのきっかけになれないかとどうしてもあきらめられません。 2ヶ月くらいがすぎましたが、最後のチャンスでも、おもいきってアプローチをしてみたいのです、 彼女にどうアプローチをすべきなのか、連絡をしないといった手前連絡がしにくく、考えあぐねています。。 ご質問ですが、私が連絡をしても可能性がないのでしょうか? 私からの連絡はやはりマイナスでしょうか?アプローチのとりかたなどアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。。

  • 自然消滅されました!アドバイス下さい!

    以前このサイトで2度程お世話になった者です。 お手数ですが、下記URLを参照願います。 http://okwave.jp/qa5000500.html 再々度同じ問題にてご相談させて下さい。 皆様のご意見及び彼の態度(私も会社を辞めてもうすぐ2ヶ月ですが本人は何も連絡して来ません)により、彼のことは諦めました。自然消滅させられました!今後も彼とは2度と会うことはないと確信しております。 もうそれは諦めているので結構なのですが、私は彼が何故私とフェードアウトしたかったのか理由が未だに解りません!全く会っておりませんので。同僚だったので誰かに私の事を言われたのか、悪口でも聞いたのか或いは好きな人(彼の部下)が出来たのか・・・・ 理由が解らずに常に頭から離れません!毎日悶々としています!メールでこんな事を本人に聞いてもスルーされるのは関の山だと思います。会って聞くのが一番なのですが・・・彼から連絡がない以上は不可能です。(電話は無理です。電話は嫌いな人で付き合っている時でも電話には出ませんでした。) やはり、コミュニケーションツールがないので、理由を確かめる事も諦めた方が良いのでしょうか?何かアドバイスをお願いします。 フェードアウト(自然消滅)された人間は辛い者です。同じような経験をされた方もしくはフェードアウトした人、特にご意見を頂ければ有り難いです。私はハッキリしたいのですが、毎日悶々と過ごしております。

  • 仮交際で振られた後の再アプローチはありえますか?

    婚活アラフォー男子です。 以前、婚活パーティで、ある女性とカップリングして、後日、お食事をしました。 その女性は自分のすごくタイプの人で、食事中、その女性の思わせぶりな態度を連発するので、「会ってまだ間もないのに。。どれだけ、自分のこと理想化しているんだろう。。」と戸惑いつつも、その態度に一目ぼれしてしまいました。 ストライクすぎて、緊張して思うように話ができず、思うように相手を楽しませられていなかったのでは?と少し違和感を感じましたが、とくに女性は不快な態度は出していないように見えました。 帰宅後、次のお誘いメールをしましたが、 女性から「仕事の予定が1か月後に分かるので、また連絡します」と返信をもらいました。 「1か月後」というのが引っかかったのですが、メールをしても、すぐに返事を返してくれるので、本当に仕事なのかも?問題ないかも?と思っていたら、 数日後、その女性から、「別の仮交際中の人と付き合うことに決めました。今まで、ありがとう~」と連絡がありました。 ようやく婚活で好きな人ができたと喜んでいた矢先、突然の別れを告げられてしまい、ショックでしたが、「好きになったのに。。でも、お幸せに!」と返しましたが、返信はなく、そのまま音信不通です。 その後、失恋のショックで、眠れない、笑えない、会社に行きたくない、悲惨な状態でしたが、一か月ほどして、ようやく立ち直ることができました。 失恋してから2か月ほど経ちますが、今でも、その女性のことが気になっています。 女性がまたフリーになっていれば、もう一度、会って頂きたいなと思っていますが、 ストーカー扱いされて、迷惑かけたら、嫌だな。。という不安があり、連絡するか迷っています。 1)このようなお断り方をされた場合、再アプローチして、成功する可能性はありますでしょうか? 2)また、仮交際で断られたけど、その後、再アプローチできた話を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 元失恋相手と絶縁したい

    よければご回答お願いします。 2年以上前に失恋しました。 と言っても片思いで、告白することもなく、 相手に彼女ができるという形で終わりました。 彼は、その彼女にアプローチ中、 私に八つ当たり的なこともたくさんして来ました。 逆にさみしい時?には、 何の用もないのにメールしてきたりもしました。 そして、彼は彼女と付き合うことになり、 心に余裕ができたからか、 また気味が悪いくらいに優しくなったりじゃれてくるようになりました。 彼に片思い中だった私は、 八つ当たりまでしてくる彼を最低と思いつつ、 毎日顔を合わせなければいけない状況だったので、 自分から距離をおくこともできませんでした。 その後いろいろあって、 彼に対しては悪感情だけが残って、 片思いは終わりました。 それから、失恋相手とは、 距離も離れ、一年以上会っていません。 それでも、その人が、たまに連絡してくることに腹が立ってしまいます。 彼は、わたしの気持ちには気づかなかったかもしれませんが、 彼女にアプローチ中に私をぞんざいに扱ったことの自覚は 確実にあるはずです。 私が彼に恋愛感情を持っていたから、 余計にその扱いに腹が立ったのは間違いありませんが、 わたしにとって彼はもはや友だちですらないし、 たわいもない連絡などしてきて欲しくありません。 どうしたら、この彼と絶縁できますか。 問題は、 •失恋相手とわたしの今の彼氏は友だちなので、今の彼にわかる形での絶縁は避けたい •失恋相手の彼女もわたしの友だちで、その子とまでギクシャクしたくない ということです。 何かアドバイスがあれば、 よろしくお願いいたします、

  • ハッキリ別れるか、自然消滅か。。

    付き合って1年8ヶ月を過ぎた34歳の彼がいます。 今年の夏くらいからだんだんと会話が弾まなくなり、 彼の態度も冷たくなりました。 クリスマスや年末年始も忙しくて会う話が出なかったので もう私とは会わないよって言われてるようなものだなぁと思ってます。 連絡は2日に1通、メールがきていました。 だけど、クリスマスも年末年始も会わず、1ヶ月以上会わない彼女なんて 彼に私は要らないし、冷めたんだろうなと判断して、返信をしていません。 彼のことは好きですが、気持ちがないであろう相手に縋っても仕方ないなと思っていて ハッキリメールで伝えるか、このまま自然消滅か、悩んでいます。 本当なら話し合って、ちゃんと別れるべきなのでしょうが、 会えない以上は難しいでしょうし、電話は出ない気がします。 本当は彼が別れを切り出すべきだと思うのですが、気まずいことは男性は言いませんよね? 自分が悪者になりたくないんだろうなって…。 私から切り出すのも本当は悔しいです。でもあっさり去る方がいいんでしょうね。。 こんな時の男性の気持ち、別れを切り出した女性の方からのアドバイスを頂きたいです。

ALTとASTの数値の異常について
このQ&Aのポイント
  • 血液検査の結果、今年の始めに受けた健康診断でASTとALTの数値が基準値より高くなっていることがわかりました。
  • 医師からはカップラーメンや脂っこいものを控えるように言われ、食事に気をつけることを念頭に置いています。
  • また、塗り薬を使用していることを伝え忘れたため、肝臓への影響についても心配しています。
回答を見る