• 締切済み

新しい部活をつくりたい

タイトルのとおり学校(高校)で新しい部活をつくりたいと思っています 何かユニークな部活はないでしょうか。。。 ※7~8人で出来る部活

みんなの回答

• blazin
回答No.3

ユニークと学校の認可の限度がどの辺りまでかにも拠りますよね。 何かエコ関係の活動をする部活を立ち上げて、研究したり、活動したりしてみたら?

回答No.2

SOS団です。 活動内容は不思議探索です。 長門「ユニーク・・・」 認可が下りなさそうですね。失礼しました。

noname#66726
noname#66726
回答No.1

ユニーク…。 非公式新聞部(D.×.杉×より)(著作権的に××) イラスト作成部(漫研みたいなの) 漫才部 極めろツッコミ大作戦