• 締切済み

フィリピンでのPBT

どうしても、TOEFLのスピーキングでのセクションで点数が取れそうにないので PBTを受けるつもりなのです。 そこで、フィリピンでまだ実施されているのを見つけたのですが 住所がわかりません。 会場はPsing City の「HA CERVANTES KNOWLEDGE L345」 のようですが、検索しても何かの情報収集サイトのようなところにばかり当たってしまいます。 どなたか、ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

正確には「Pasig City HA CERVANTES KNOWLEDGE L345」ですね。  Yahooのmapで検索すると、マニラ東部にありますよ。

yumiko0813
質問者

お礼

早速の素早い回答ありがとうございます。 ただ、私はこの会場の、住所そのものが知りたいんですよね。 でも、位置関係は分かりました。ありがとうございます。