• 締切済み

他の人も何回も失恋してるんでしょうか?

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.8

もちろん、相手が自分のことを好きでないところから始めるのは厳しいです。 好きでないのに、どんどん頻繁にメールを送られたら、相手も余計にキツイでしょう。 相手のペースに合わせてたら、会う機会がどんどん減っていった、と云うことは「惹きつけるものがなかった」ということでしょうか。 ならば、ペースのせいではないと思うんですが。 相手が疲れるのが、かなり多いパターンと認識されているなら その辺りを掘り下げて治していくしかないような。 ちなみに逆の立場で、私が長く付き合いする気が起きなかった女性は やはり、「重たい」「軽薄」「依存心が強い」「真面目で堅すぎ」「悲観的」等の共通点が有りました。 もうこの辺は非常に微妙な空気が有るでしょうし、貴方に直接お会いしてたら感じる物が有るのでしょうが 何が悪いのか文章だけでは難しいですね。 うーん、お役に立てずにすみません。

yos4
質問者

お礼

kurakappaさん ご回答ありがとうございました。 確かに、会ってみないとわからないですよね。 文章も、僕がそう思ってる事を書いてるだけで、 実際のところ客観的にどうかわからないですし。 難しい。。僕が好きな子は、僕をきらい。僕を好きな子は、僕が好きになれない。。 あかん。。。