• 締切済み

アンケート項目の重み付

アンケートを実施したのですが、質問項目について、「重み付」をする様に言われました。 質問項目を重要度別に順番をつけることはできますが、定量的に重み付をするには、どの様にすればいいでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

だいたいの感覚で良いんじゃないですか? 同じ重みが複数あっても良いでしょうし。 5段階評価の通信簿みたいなものじゃないでしょうか。

to-jiji
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 とりあえず、簡単に重み付をしてみました。