印刷設定できません

このQ&Aのポイント
  • 印刷設定を変更できない問題について
  • EPSON製品の印刷設定画面で色の設定が開かない問題について
  • 印刷設定の色の詳細表示ができない問題について
回答を見る
  • 締切済み

印刷設定できません

印刷設定をカラーに変更しようと思い印刷設定画面を開きましたが詳細表示を押しても色の設定が開きません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

エプソンプリンター未使用ですが 機種不明 印刷設定画面がパソコン画面なのか 本体液晶画面なのか パソコンの場合はプリンタードライバー付随の設定画面に出ると思います https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35878 プリンター 複合機本体の操作の場合(コピー)は PDFなどはモノクロしか選択できないんじゃないか?と思います 画像であればカラーが使える 操作手順で機能が制限されると思います

banaberu
質問者

お礼

印刷設定画面はパソコン画面です。残念ながらまだ解決できていませんがアドバイスを参考に調べてみます。早々に有難うございました。