• ベストアンサー

良い胃がん治療をする病院を探しています。

こんにちは 皆様にお伺いしたいのですが 胃がんに良い病院を教えていただきたいのです。 できれば都内近辺でお願いいたします。 今のところ、私は国立がんセンターが良いと思っているのですが 他にも良い病院があれば是非情報をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0195
回答No.1

こんばんは。 先月、私の父も胃がんの手術をしました。ステージ1のBでした。 本やネットでよい病院や医者の紹介がありますが、どんな治療を受けたいかで選ぶ病院は変わってくると思います。いい病院=親切な病院とは限りません。いろいろな情報がありますが、過信しない方がいいかも? 闘病日誌なんですが、とても役に立ったので紹介します。 http://igan.web.fc2.com/

yasu1029
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 癌専門病院にもいろいろあるので 探すのが大変ですね! 闘病日誌参考にしてみます! ありがとうございました^^!

その他の回答 (1)

• mizusawa
回答No.2

こんばんわ 有名どころでは此処ですかね~ 癌研有明病院 http://www.jfcr.or.jp/hospital/

参考URL:
http://www.jfcr.or.jp/hospital/
yasu1029
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 病院名まで教えていただきまして ありがとうございます。 有明に大きい病院建ちましたよね! 教えていただきましてありがとうございました! 参考にさせていただきます。