• ベストアンサー

胃癌の治療について。

昨日、義父が吐血し、病院へと搬送されました。 検査の結果は、進行性胃癌でした。 私は、癌という病気について無知のため皆さんにご教授いただきたいのですが、近畿圏内で、癌治療(特に胃癌)で有名な病院などがございましたら是非教えていただきたいのです。 後悔の無いようにしたいのです・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunshiran
回答No.1

大阪府立成人病センター はどうでしょうか。

yuzo1120
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速家族に進言してみます。

その他の回答 (1)

• hiropon626
回答No.2

医師です。 #1のおっしゃるように、成人病センターが良いと思います。 退院した後の急変にも対応してもらえます。