• 締切済み

年上に受ける女性の魅力

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.1

頭が賢いのではないですか?(賢いなら頭に決まっていますが) 男も、歳を取って冷静に物事を捉えられるようになってくると キャピキャピ(死語)した女性が軽くてどうしようもなく見えたり 会話しても恋とファッションと痩せることしか頭に無い女性って イヤになってきます。 だって、米を洗剤入れて洗ったり、洗濯後のすすぎって何ですか?とか 電気炊飯器をガスコンロにかけたり、バカが多いんですもん若い人。 若い!若い!と自慢されてもねぇ。 落ち着いていて、しかも美人ならそりゃあーオジさんから人気出ますよ。 同年代の男からすると「気軽に誘いにくい」かも知れません。

noname#62183
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホステスも質が下がったとよく耳にします。 昔は大概のホステスが新聞を読み、きちんとしたお客様に話を合わせられるよう自分を磨いたそうな・・・ >だって、米を洗剤入れて洗ったり、洗濯後のすすぎって何ですか?とか 電気炊飯器をガスコンロにかけたり、バカが多いんですもん若い人。 若い!若い!と自慢されてもねぇ。 これには驚きました(笑) 知人はそうですね、お嬢さん風でたれ目で何よりしっとりした感じがしますね。でもそういう女性は意外に捌けてて、男っぽい。またまた色男に惚れられるのでそれなりに大変な面もあるようです。