• ベストアンサー

ダンボールの安いところ

梱包用のダンボール(サイズは色々)を安く 入手できるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.2

通販での購入がご希望でしたら、こちらのサイトが便利かと思います。 1枚単位で買うことができるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://mini-mini.com/sizai/index.html
rin1833
質問者

お礼

1枚単位OKなんですね、嬉しいです。 早速見てみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sakeko_ya
回答No.4

東京のかっぱ橋商店街のHPですが そちらにいろいろな業態のお店が出ています。 そちらに連絡して、問い合わせてみては? 確か電話注文も出来たと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
rin1833
質問者

お礼

早速見てみます。 ありがとうございました。

• jinruiai
回答No.3

私は、近くのスーパーや、色々なところで、わけてもらいましたよ。 近所を歩いている時、ダンボールを店の裏口など、外に出している会社や、お店に直接訊いて、いただきましたよ。

rin1833
質問者

お礼

説明不足で申し訳ありません。 ダンボールに商品名などが入っていない 無地のものを探しているので、今回は ちょっと無理そうです…回答ありがとう ございました。

• TarChang
回答No.1

買うんであればホームセンターに売っています。 それ以外だと、スーパーなんかで分けて貰えると思います。

rin1833
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうござい ました。 すみません。説明不足でした! ホームセンターで出しているよりも低価格で購入 できる店が、web上に結構あると聞いたのですが、 「ここは安い!」というオススメがあればお願い いたします。 探してみたところ、殆どが50個以上からとかです よね。 できれば個数1個から注文できるところが良いの ですが…。