• ベストアンサー

女性の方にお聞きしたいのですが・・・

wagtailの回答

• wagtail
回答No.3

こんにちは。私の意見を・・・。 正直、私は気になります。 けれど「好きな人のなら平気」というのも事実です。 実際、つきあった人の中でも毛深い人がいましたが、 つきあっている間、別に気になりませんでした。 でも、毛深いという事実よりも気になるのは、 ことある度に「俺って毛深いからさ」と何度も繰り返すことです。 「気にならない」と言っているのに、なんだか信用されてないようで悲しかったです。 ”それも個性”と自信を持ってくれれば、 「男らしさ」に変わるのになぁ・・・と思ってました。

atsk921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正直な意見ですよね。 改めて考えてみると、自分にも思い当たるふしがあります。 ご指摘のとおり、徐々に自分の意識を変えていきたいと思います。