• ベストアンサー

ジャマをします、どうにかして!

室内犬(シ-ズ-♂)を飼っていますが、何故かHの時に参加してきます。どうやって、対処すればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

あはは。。すみません笑ってしまったりして・・・。 どうもワンちゃんは、人間にとっての愛の営みなのに、 ケンカしている、モメていると判断し、ご主人様を守ろうとするために、 相手に噛み付いたりすることもあるそうです。 kurueraさんのところのワンちゃんは、 遊んでいると思ってしまっているのかな・・・? 上記のように勘違いしてしまう場合があり、ケガなんぞしてしまっては、 大変です。 かわいそうですが、その間はワンちゃんには他の部屋にいてもらうとかしか 仕方ない気がしますね。。。

その他の回答 (1)

• hana34
回答No.2

ほのぼのとしていいですね~。 ペットサークルに入れるっていうのは どうでしょうか? 少しかわいそうな気もしますが・・・・