• ベストアンサー

彼女がデブ過ぎてこまっています

kurakura_kの回答

回答No.13

食生活や行動が習慣になってるでしょうから、簡単には直せないと思います。 > 口だけはやせると言っていて1年間何にも変わっていません。 彼女が痩せる為に、あなた自身は何かしましたか?口で言ってプレッシャー与えるだけじゃダメな人もいます。彼女さんはまさしくそれでしょう。 痩せろ痩せろって口だけで言うのではなく、デートの時にむりやりにでもジムやプールにつれていくとか、公園でバトミントンやサイクリング、マラソン等を一緒にするとかしてみてはどうでしょう。 食事の時には、あなたが彼女の量を制限してあげましょう。 一人ではなかなか行動できないですから、一緒にしてあげてください。