• ベストアンサー

彼女がデブ過ぎてこまっています

kurakura_kの回答

回答No.13

食生活や行動が習慣になってるでしょうから、簡単には直せないと思います。 > 口だけはやせると言っていて1年間何にも変わっていません。 彼女が痩せる為に、あなた自身は何かしましたか?口で言ってプレッシャー与えるだけじゃダメな人もいます。彼女さんはまさしくそれでしょう。 痩せろ痩せろって口だけで言うのではなく、デートの時にむりやりにでもジムやプールにつれていくとか、公園でバトミントンやサイクリング、マラソン等を一緒にするとかしてみてはどうでしょう。 食事の時には、あなたが彼女の量を制限してあげましょう。 一人ではなかなか行動できないですから、一緒にしてあげてください。

関連するQ&A

  • デブ・・・?

    自分は高校二年男子なんですが最近激太りして、身長168で体重が70キロもあります。半年で7キロも増えました。 二ヶ月前まではかろうじてはけてたジーパンも今では三段腹が邪魔して 履くこと自体ままならない状態です。。 友達と、体型てきにはほとんど同じになってしまったので最近よくからかわれます。BMIはもう肥満ぎりぎりでやばいことは自覚してるんですが、体重の増減なんてちっとも気にしてない友を見るとうらやましくなりました。やっぱりこの体型って完全にデブですよね?、、 でも肥満には達してないみたいなんでまだ大丈夫かもと思ったりします。ダイエットは何回も試したんですがリバウンドするばかりで・・・ 一般的に見て、まだ許容範囲だといえるんでしょうか?

  • これってデブですか?

    みなさんにお聞きしたいんですが・・・・・ 私は身長、157センチで体重が55キロあります。 最近の若い人はみんな痩せてるし細いので何か痩せないとと いう気持ちになるのですが、何キロが理想だとおもいますか?

  • デブが好きな女子はなかなかいない??

    自分は身長168センチ体重69キロの高2男子なんですが、太っていることがコンプレックスで四段腹がすごいです、、 食べることが大好きで、ダイエットする気が起きません。 その反面恋愛に飢えてます・・・ やっぱデブに恋愛は無理なんでしょうか??

  • デブだよね!?

    身長141で 体重が50ある人( ̄▽ ̄;) この場合 標準体重ゎいくつ?

  • デブ?

    今付き合っている彼女は身長約160cm、体重55キロぐらいの体型です。自分的にはちょっと太っているなぁとおもって気になっています。 そこで皆さんに質問です。 やはり一般的にこの身長で体重55キロはデブの部類なんでしょうか?

  • デブ線?

    こんにちは。 私は身長173cm、体重60kg、男で標準くらいなのですが、だいぶ前から腹に線(デブ線?)が2本(へそのちょっと上)できてしまっています。 腹筋も1日50回を2セットくらいやっていて、わずかですが腹筋も割れているのですが、何故か線が消えません。 何か上手い筋トレの仕方がありましたら教えてください。お願いします。

  • でぶ?

    17歳、身長157cm、体重50キロです。 中学では陸上部に入っていて、高校に入ってやめたら一年半で10キロほど太ってしまいました(泣) ですが、もともと痩せていたのだし、これでも痩せている方だろうと甘い考えを持っていました。 ふと、私から見て普通体型に思える友達と二人でショートパンツをはいている写真を見てびっくり! 明らかに私の方が足が太くく、お世辞にも痩せているとは言えない… また、足は筋肉太りだろうかと思うにも、お腹もぼよぼよ…(泣) 普通のSサイズのズボンはチャックすらしまらず、Mサイズでさえきつく、ぱつぱつです。 三段腹?(特に、座るとお腹に線が2本入り、線と線の間にお肉がたるみます)も気になります。 立っているとおへその下がぽこっと出ていて、下着が見えずらくなります(汗) 悩みに悩んで(笑)、その友達にきいたところ、身長は私より2cm高いのですが体重は同じでした。 長々とすみません(汗) 何が言いたいのかと言うと、私はこの体重で、太りすぎなのでしょうか? また、このように同じような体型の人と比べて太って見えるのはどうしてですか? せめてその友達と同じ体型になりたいです(泣) 助けてください(泣)

  • デブの膝丈スカートはありですか?

    私は身長が小さいくせに横幅がでかいデブです。 この前友人と服を買いに行ったときに膝丈のスカートを購入したのですが、太っている人がスカートってありなのでしょうか? 町ではよく、自分よりも体格の良い方がミニスカやショートパンツをはいているのを見るのですが、世間的にあれはどうなのだろうかといつも気になります。 自分の好きな服を着ることは全然いいことだと思うのですが、私は少し自意識過剰なところがあるので自分の意見より世間の意見を重視してしまいます。 痩せている方・体格の良い方、それぞれ意見をください。 ちなみに私の身長と体重は151センチで50キロです。 体脂肪率は量ったことがないのでわかりません。

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

  • デブでしょうか…

    身長150kg 体重47~48kgは デブの部類でしょうか?それともぽっちゃり? 正直に答えて欲しいです(>_<) それと、好きな人がいるのですが、 恋愛対象としてOKでしょうか?