• ベストアンサー

娘がいる男性に質問です。

うちの主人と私は共に40代、21になる娘がいます。主人が24歳の女の子と浮気してました。 自分の娘と年齢が近い女の子でも性的欲求の相手になるもんですか? 自分の娘とだぶったりしないんでしょうか? 主人はおかしいのかな?と不安になりました。 どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa-pc
  • ベストアンサー率42% (241/563)
回答No.3

娘が居て同居しています。 一般的に考えると娘位の年の女性からまともに浮気相手として扱われないでしょう。 でももし、浮気相手として扱われたら、多くの男は若い娘になびくでしょうね。 娘にばれたら、困るとは思うでしょうが、クリントン元大統領の実例でも、浮気は止めにくいということがよくわかるではありませんか。 男はチャンスがあれば、誘惑から逃げるのはむつかしい。 従って、あなたのご主人はおかしくないですよ。 あなたや娘さんへの配慮が欠けているだけです。 男性は家庭はこわさずにと浮気できると思っていますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.6

キャバクラのホステスはほとんどが20代前半です。 風俗には年配の女性も結構居なくもないですが、それでも人気のある主流は20代です。 あなたはそのお客さんの中で40代以上のお客さんは全て娘が居ない人だけだと思いますか? 銀座のクラブなんて客はほとんど40代以上、中には70代の社会的地位のある紳士とか沢山居ますが、娘はもちろん孫娘が居るお客さんも普通に居ると思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74145
noname#74145
回答No.5

男性です、娘はいませんが男二人の子持ちです。 で仮に息子と同年代の女の人に性的欲求が沸くかと考えて見ましたが私の場合沸きませんねえ。 どうしてもコドモとして見てしまいます。 仮に年月が過ぎ女性が30才を超えて色気プンプンしていれば分かりませんがその時には自分が・・・ でも人それぞれですからあながち異常とも言えないと思いますがでも娘さんに知れたらケダモノ扱いされますよきっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.4

娘の友人はその気にならないが、娘より年下でも大丈夫です。 ご主人は健全です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

まあ、ありなんじゃないでしょうか。 ばれたら娘から人間扱いされないかもしれない。。と 不安を抱く前にすでに人間扱いされてないから。。 もうどうなってもいいや。そんな情況はありませんか。 私はとてもじゃないけど真似はできませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobi-u-o
  • ベストアンサー率18% (44/242)
回答No.1

まぁ・・・正常かと。 外見とかが似てなければ、あまりだぶったりしません。 若い女性にいく気持ちはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人を誘う方法 (既婚男性にお願いします)

    およそ5年間セックスレスで過ごしている30代半ばの♀です。子供はいません。 いい年して、こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、最近、何故だか主人としたくてたまらなくなってしまいました。 これまではそういう欲求を感じることもほとんどなく、レスでしたが、スキンシップで十分幸せだと感じていたのです。 ですが、突然思い出した欲求に自分自身どうしたものか悩んでいます。 そこで、既婚男性にお聞きしたいのですが、どうしたらもう一度古女房を関心をもつことができるでしょうか? 年齢と共に主人の欲求も少なくなっているようですが、他の人には関心があるようです(浮気はしてないと思いますが)。 先日、我慢できずに初めて誘ってみましたが(襲った?)、答えてくれたものの、おざなりな感じで満足できませんでした(こんなことを言ったら申し訳ないですが...)。 私には興味がないんだろうなぁ、と悲しく思っています。 とりあえず、ダイエットと思い頑張ってはいるのですが。。。 皆様、アドバイスよろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    先日、主人が会社の女の子から好意を寄せられていることを知りました。 飲み会で、その女の子の友人から「○○さん(主人のこと)のこと好きらしいですよ」と言われたみたいです。 主人に聞いたら「あぁ。なんか言われたなぁ」と言っただけでした。 主人は家庭のことを大事にしているので、その子とどうこうなるとは考えにくいし、本人もそのつもりはないみたいなのですが。 でも、私の前では本音は言わないような気もするんです・・・。 そこで既婚男性に質問なのですが、もしも自分のことを好きだと思ってる女の子が身近にいた場合、今まではその子のことを何とも思っていなくても、気になるようになったり、だんだん好きになったりするもんですか? 主人は「自分は結婚してるんだから好きと言われても嬉しくも何ともない」と言ってるのですが、そんなもんですか? 私は、主人は内心嬉しかったんじゃないかなと思うのですが…。 ちなみに主人は30代後半、女の子は20代後半です。

  • 既婚者男性20代~50代までの方に質問です。

    下の質問で「浮気」のことを質問されていたものを読んでみました。 うちは妻(私)が20代、主人は40代(後半です)の夫婦です。 まずだいたい主人くらいの年齢の方にお聞きしたいのですが、 私たち夫婦みたいな年の差夫婦でも浮気したいと思うのでしょうか? 私くらいの年齢の方にお聞きしたいのは、 自分が年いってからやっぱり若い人との浮気を望んでしまうのでしょうか? ちなみに私たちは結婚して7年がたち、子供が一人います。 夫婦生活も月に0回~4回くらいあります。 夫婦生活には不満もありませんし、主人は子供と私に対していつまでも優しいです。 ただ、私に対して言葉に出さずに不満におもっていることはたくさんあると思います。 奥さんに不満を持ってしまったら夫婦の年齢関係なく、他の女性に走ってしまうこともあるのでしょうか?? 質問がぐちゃぐちゃになり、わかりずらかったかもしれませんが、お許しください。

  • 本命の彼女がいても、浮気を繰り返す男性に質問

    私にとっては、初めての彼氏で5年付き合いました。私と付き合う前から彼は遊び人だったらしく、この5年間彼は、私とは結婚をすると言いながら裏切っていました。二股は無かったよですが(?)、何人かの女の人と遊んでいたようです。私は彼を疑ったことはありませんでした。ただ単に鈍感なのかもしれません・・・悔しいです>_< 本命の彼女がいても、浮気を繰り返すのは何故ですか? 愛がなくても、SEXが出来るのは自分の欲求の為ですか?彼女に対して罪悪感はありますか?結婚して子供が生まれても、浮気はしてしまうのでしょうか?自分の周りの人に「遊び人」と言われてる事に関しては気にしないのでしょうか? 浮気をするのは、相手に無いものを求めてしまったり、相手に悪いとこがあるから浮気をするとも聞きますが、根っからの遊び人は、そうではないのでしょうか?浮気は癖で、直らないのですか? 彼女にとって、自分が初めての彼氏だったら、嬉しくて大切にしないといけないと思わないのでしょうか? お付き合いする相手(彼女)で、浮気はしなくなったりしますか?

  • 中学生の娘を持つ男性と結婚、悩んでいます・・・

    30代の主婦です。一昨年中学生の娘をもつ40代男性と結婚。しかしその後娘が突然別れた母親と会いたいと言い出しました。その母親は数年前某宗教にハマったせいで多額の借金と浮気をし離婚したようです。母親と会うことは賛成ですが、母親が何か私達家族にいやがらせなどしてこないか、とても不安です…。私の勝手な偏見ですが、そんな宗教は信じられませんし万が一娘が何らかの被害に遭わないかとても心配です。一体私どうすればいいのか、毎日悩んでいます。良きアドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。

  • 浮気、不倫している男性に質問です。

    現在、過去に浮気や不倫をした人に質問です。 浮気相手に求めるものとは何ですか?相手に癒されるのはどんな時に癒されますか? 性格や容姿、若さ、性的な欲求、なんでも良いので答えてください。

  • 男性に質問です

    自分に気がある女性に対して、付き合う気はないけど、モテたくて、わざとヤキモチ焼かせてみたり、気のある素振りをしたりしたことはありますか? ある方→年齢は何十代ですか? 年行っててもするもんなんでしょうか? また、どんな事をして気を引きましたか?

  • 不倫をしている(していた)既婚男性に質問

    結婚10年、私も主人も30代半ば過ぎ、子供ありです。 先月から主人が会社内で不倫をしてるようです。 相手は30歳過ぎの未婚女性です。 私は浮気をされても主人が好きだし 子供も大切ですし 離婚をする気もありませんし 家庭を崩壊させるつもりもありません。 悲しみや寂しさと同時に 相手の女性にはもちろん怒りもあります。 しかしどちらかというと妻子がありながら 浮気を始めた主人に非があると思っています ちなみに、主人とは以前と変わらず夫婦生活はあります。 そこで、不倫している・または経験のある既婚男性に お尋ねしたいんですが.. 私は浮気を知った時から きっと必要以上に主人にベタベタくっついていると思います 好きだから、もちろんこれもありますが ほんの一瞬でも私と一緒にいるときに 相手の女性を思い出して欲しくないと思うが故の行動でもあります。 主人も最近どうしたの?と 私がくっつくのを分かっています。 これって、うっとうしいですか? 浮気されてる女が言うとほんと情けないんですが 主人に嫌われたくないんです.. このベタベタもうっとうしいなら..考えなきゃなんないかと 思ったんです..

  • 男性に質問です。

    恋人同士の間で、私は彼に浮気を疑われたりすると、多少ないし嬉しく思います。 自分でも稚拙で恥ずかしいとは思いますが、 嫉妬に対して愛情を感じたり、 また不安な相手に対して、不安を与えてる自分に優越感を感じたり。 もちろんこれは彼には言いませんが、人間だれでもこーゆー感情はあるのだろうとも思っています。 ところが彼は“信用していないのか”と怒りを感じるようで。 もっともな言葉なんですが、でもどっかで嬉しいんじゃないの?と思ってた分、ちょっと意外でした。 実際彼は浮気するタイプでもなく、現在もしていないと断言出来ますので、 図星を付かれて怒った、というわけではありません。 こういった感情について男性の意見を聞きたいです。 こうなった経緯ですが、淡白な彼がある日突然えっちが上手になっててたんです。 本で読んだ、とかあるかもですが、昨日まで10代みたいなセックスしてた人が急に変わることってあるんでしょうか。 なんか質問二つになっちゃってすいません。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

PCfaxが表示されない
このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えてからPCFAXが表示されない
  • Windows11を使用しています。
  • 接続は有線LANで行われており、電話回線はひかり回線です。
回答を見る