• ベストアンサー

娘がいる男性に質問です。

うちの主人と私は共に40代、21になる娘がいます。主人が24歳の女の子と浮気してました。 自分の娘と年齢が近い女の子でも性的欲求の相手になるもんですか? 自分の娘とだぶったりしないんでしょうか? 主人はおかしいのかな?と不安になりました。 どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.3

娘が居て同居しています。 一般的に考えると娘位の年の女性からまともに浮気相手として扱われないでしょう。 でももし、浮気相手として扱われたら、多くの男は若い娘になびくでしょうね。 娘にばれたら、困るとは思うでしょうが、クリントン元大統領の実例でも、浮気は止めにくいということがよくわかるではありませんか。 男はチャンスがあれば、誘惑から逃げるのはむつかしい。 従って、あなたのご主人はおかしくないですよ。 あなたや娘さんへの配慮が欠けているだけです。 男性は家庭はこわさずにと浮気できると思っていますからね。

その他の回答 (5)

• tewpi
回答No.6

キャバクラのホステスはほとんどが20代前半です。 風俗には年配の女性も結構居なくもないですが、それでも人気のある主流は20代です。 あなたはそのお客さんの中で40代以上のお客さんは全て娘が居ない人だけだと思いますか? 銀座のクラブなんて客はほとんど40代以上、中には70代の社会的地位のある紳士とか沢山居ますが、娘はもちろん孫娘が居るお客さんも普通に居ると思いますが。

noname#74145
noname#74145
回答No.5

男性です、娘はいませんが男二人の子持ちです。 で仮に息子と同年代の女の人に性的欲求が沸くかと考えて見ましたが私の場合沸きませんねえ。 どうしてもコドモとして見てしまいます。 仮に年月が過ぎ女性が30才を超えて色気プンプンしていれば分かりませんがその時には自分が・・・ でも人それぞれですからあながち異常とも言えないと思いますがでも娘さんに知れたらケダモノ扱いされますよきっと。

• goodn1ght
回答No.4

娘の友人はその気にならないが、娘より年下でも大丈夫です。 ご主人は健全です。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

まあ、ありなんじゃないでしょうか。 ばれたら娘から人間扱いされないかもしれない。。と 不安を抱く前にすでに人間扱いされてないから。。 もうどうなってもいいや。そんな情況はありませんか。 私はとてもじゃないけど真似はできませんが。

• tobi-u-o
回答No.1

まぁ・・・正常かと。 外見とかが似てなければ、あまりだぶったりしません。 若い女性にいく気持ちはあると思います。