• 締切済み

40代前半の女性です。デリヘルで仕事をしようと考えています。

ネット上で検索すると人妻・熟女専門のデリヘルがあります。 実際、40代でも収入を得るのは可能なものなのでしょうか? 中肉中背で容姿は普通だと思いますが、プロポーションに全く自信がありません。いわゆる中年太りでお腹が出ているわけでもないのですが、具体的にはバストがとても小さいのです。やはり働くとなると人並みのバストは必要なのでしょうか・・・ 知り合いに知られる心配などはないのでしょうか? また、一度働くとなかなかやめられないとかいろいろと不安なこともあります。実際、40代でデリヘルで働いている方がいらっしゃいましたら 具体的にどんな仕事をするのかも教えていただきたいと思っています。 面接で断られることもあるのでしょうか? またお店を選ぶ際のポイントも教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

いろいろ不安な点をお持ちみたいですが、面接行って聞いてみればいいです。 もちろん面接落ちることもありますよ。

  • 5gasira
  • ベストアンサー率34% (347/994)
回答No.1

どんなタイプでも需要はあります。 一度、ビデオでも見てみればいいのではないですか。 実際にデリヘルをしようとしているあなたがいまさらビデオ(DVD)の購入やレンタルが恥ずかしいなどとは言わないでしょうから。 やっている内容はほとんど同じです。 できれば海外にサーバーをおいている日本のエロサイトがたくさんありますのでそれを見てみるのもいいでしょう。 素人シリーズなどは知っていますか? 若年と熟年の2シリーズが並行して走っています。 どちらも需要はあるという事です。 また、実際、ポストに入っているようなきれいな方ばかりを想像して二の足を踏んでいるなら全く関係ないです。 最近はAVもきれいな子は少数です。不細工なのがおだてられて素人者に良く出ていますが見るに耐えません。それでも発売に踏み切ったのです。大丈夫です。チェンジされれば自分の女としての価値も分かってくるでしょうから風営法にのっとって営業している店を探して応募してみればいいでしょう。

関連するQ&A

  • 無職今年41歳の女性です

    お見合いパーティーで結婚相手を見つける事は可能ですか? 12年間アルバイトとして働いてきましたが、保険も有給もないので辞めます。 勿論、仕事は見つけ働きます。 40代で経済力のある男性が希望です。 容姿は美人とは言えませんが、身長は高くスタイルは悪くありません。 お酒が好きなので中肉中背です。

  • 30~40代のぽっちゃりした男性に質問

    20代学生です。 私は中肉中背より、もうちょいぽっちゃりした男性が 好きなのですが、そういう人と接するとうっかり 「あったたかそう☆」とか「クマみたい☆」と 言ってしまうことがあります。 相手が親しみやすい人柄だから、悪気はないのですが、 もし相手が体型を気にしていれば、失礼に当たりますよね。 いや、そもそも年上の人に向かっていう言葉ではない‥!? 人それぞれとは思いますが、意見が聞きたいです。 実際どうでしょうか。

  • トレーニングを始めたい女性です。中肉中背の女なのですが女らしい体をめざ

    トレーニングを始めたい女性です。中肉中背の女なのですが女らしい体をめざして何か始めたいと思っています。具体的にはバストアップさせてくびれのある体にしたいです。そんなに肉付きはよくないので筋肉質っぽい体(マラソン選手のような)はだめです。トレーニングをやめた時太った体にならず男の人が好みそうなナイスボディをつくるトレーニングを教えて下さい。加圧?ピラティス?筋トレ?ヨガ?どれが良いですか?ヨガなら何というヨガですか?

  • 気になる女性への声のかけ方

    オフィス街で働いている中年サラリーマンです。 私が退社するとき、毎日17:40頃会社のそばを通過する気になる女性がいます。 身長は160cmくらい。30代前半、眼鏡はかけていません。毎日iPodを聞きながら歩いていて、パンツルック、中肉中背でお尻の形が良く、後ろから眺めるとレースのハイレグのパンティーラインが見えてなかなかセクシーです。 失敗しても構わないので、駄目もとで、お茶か食事に誘いたいです。 あなたなら、どのように声をかけますか?

  • 付き合ってる女性が太りすぎて膝を痛めました!

    私の付き合ってる女性は身長は低い割りに、人並み以上にバストが大きく、最近では中年太りってやつで下腹までが大きくなりすごい事になってきました。母子家庭で昼夜を問わず働いてきたせいもあり41歳という年齢のせいもあるのか?最近、下半身を痛め、膝に負担がかかり膝をかばう余りに腰まで痛めてどうにも働けなくなってしまいました。 性格はめんどくさがりやで休みに日はとにかくベッドの脇にあるテレビを一日中みてばかりで動こうとしないらしいんです。何度となく私は近くにある料金の安い区民プールとか痩せる手段を薦めたのですが、何しろめんどくさがりやで仕事以外は動かない人なんです、何て言えば少しは家の掃除とか仕事に行くために痩せようとしてくれるのでしょうか。

  • 40代、妊婦に間違われるのは?

    40代、妊婦に間違われるのは? できれば同世代の方にお答えいただけたら嬉しいです。 私は43歳既婚女性です。 今日こんなことがありました。 1人でデパート内のLUSH(石けん屋)で香水を見ていました。 25歳くらいの女性店員がニコニコしながらやってきて、接客を始めました。 熱心に説明をしてくれていたので、私もフンフンと聞いていました。 すると彼女が「妊婦さんでも香水大丈夫ですよ!(ニコッ)」と言ったのです。 私はビックリして返事が出来ませんでした。 違いますとも言いづらく、曖昧な表情をしてやんわりとその場を離れました。 しばらくは、妊婦に間違えられたことにショックを受けていたのですが落ち着いて考えてみると、この歳で妊婦に見られたのはむしろ喜ばしいことなのか?と思うようになりました。 20代前半に一度出産しました。 寄る年波には勝てず、確かに中年太りは始まっています。 また、胸があるので妊婦に間違えられたのかなとかも思いましたがシチュエーション的にもファッション的にも妊婦の要素はあんまりないような気がします。お腹は、気が緩むと出てます(笑) 妊婦さんってLUSHのようなにおいの強いお店にはあんまり行きたがらないような。香水だって良くはないですよね。 ただ中年太りなだけで妊婦だと判断するのもどうだろうとは思うのですが、とにかくその人はナチュラルに私を妊婦だと思ったようでした。 ネットでの情報を集めると、大抵はふんわりしたファッションで、普通に妊娠可能な年齢の方が多く、悲しんだりショックを受けるのも分かります。 まあ40代でも妊娠はありますが、40代の場合はふっくらしててもただの中年太りだと思われることが多いですよね。 同世代の皆さんが妊婦に間違えられたらどのように思いますか? ちなみに私の今日のファッションは、黒い細いスキニーパンツ、テロっとした黒い丸首シャツをウエストアウト、グレーのロングカーディガン、黒いリュック、黒いtevaのサンダルです。 ボーダーのニット帽をかぶっていました (これが妊婦ぽかったのかも) 写真はネットに落ちていたもので私ではありませんが、こんな感じです。もう少し中年ぽくて身長があります。 いままで妊婦に間違えられたことはありません。 若く見られた自慢とかでは全然なくて、純粋にどう受け取るべきかわからないのでみなさんの意見を伺いたくなりましたのでどうか聞かせてください。 (ババアがキモいんだよ系の回答はスルーさせていただくかもしれません)

  • 女性の方のみお答えください。

    最近ふと思ったことがあるので質問します。 女性の方は誰しもブラジャーをされると思うのですが、何故わざわざ 後ろホックのブラジャーを付けるのでしょうか!? 私の妻は結婚する前からフロントホックブラしか持っていません。 理由を聞いたところ、後ろホックの場合はバストが背中に引っ張られて どれだけフィットしているブラをしていてもバストの位置が必ず左右に ズレてくるというのです。確かに私の妻は46歳ですがバストトップは 20歳の娘と同じ位置にあるといって喜んでいますし、実際私は毎日 妻のバストを触りますので綺麗だなと思うのです。長女も高校生から 後ろホックのブラをやめてから肩こりがなくなったと言っていますし いちいち寄せて上げるなんてしなくても良いと言っています。 ですが世の女性の方は後ろホックのブラをしていますが、女性は 服を着ているときに美しく見えるバストが欲しいのでしょうか!? それともいつまでも綺麗な形のバストが欲しいのでしょうか!? 男性の私としては、歳を重ねても綺麗なバストであってほしいと 思っています。バストトップが左右にズレて背中に贅肉が付いている というバストはあまりみたいとは思いません。 後ろホックのほうがブラとしての機能性やデザインは豊富にあるとテレビで 言っていましたが、ブラを外した時にバストが左右にずれているのでは 結果的には機能的ではないのではないでしょうか。 前にホックがあれば、背中に引っ張られることもありませんし、綺麗な バストを保つことが出来ると思うのです。寄せて上げてと昔から言われて いますが、前ホックであれば自然に寄せることになるし、外した時も 付けていた時とそんなに変わらないことが私の妻の体験で分かっているん で、女性の方で肩こりがあるのに、バストトップが左右にずれるのに 後ろホックに拘る理由を教えて頂きたいのです。妻は中肉中背ですし バストはCカップです。ですが夏場にブラをしても背中に贅肉が付いている なと思ったことはありません。肩こりもありません。背中に引っ張られる 後ろホックの優位性を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 筋トレでどうなる?

    30代、178cm・83kgです。 元々、筋肉質であり、体重は多めですがお腹は出てないです。 この中背中肉から、食事などは変えずに、 プッシュアップやチンニングなどを毎日やっていったら、 ・今の体格から筋肉肥大して大きくなる ・筋肉が付いてシャープになり、体格が小さくなる のどちらになるのでしょうか?

  • 売春する女性の心理は? デリヘルを中心に…

    以下、抽象的な質問で、何を聞きたいのか分からない、と感じるひとはスルーしてください。 私は 東京の「主婦売春」のメッカともいうべき鶯谷、大塚などに時々遊びに行く中年サラリーマンです。 私の買春する事情を棚上げして、知りたいのは売春を仕事としてやっている彼女たちの心理です。 彼女たち(20代後半から40~50代前半=私が見た範囲の実年齢予想)は 純粋な専業主婦△仕事もしている兼業主婦△年齢的に独身を名乗れず主婦・熟女枠で働く人。そして△バツイチの人(子あり、なし含む)という構成でしょうか。 あの世界をまったく知らない人たち(男女含めて)から見れば、売春するのは生活に窮しているから、と思うかもしれません。 しかし実際は、必ずしもそうではありません。 夫がリストラされた、事業で借金があるという人がいる一方、単身赴任や海外赴任で夫の目が届かず、自由な時間があるという人も多く、 節約すれば何とかやっていける、という感じの人も多いのです。 つまり売春(1回あたりの支払いは2万~2.5万円、嬢に入るのはその4-5割。多い人で日に3-4万円でしょう)をする目的は必ずしもお金ではないようなのです。 プロ売春婦ともいうべきソープ嬢とは違い、デリヘル嬢はかなりフリーな勤務形態で、上記のように多くても月に50-60万円も稼げればいいほうでしょう。 ま、それと同等に稼げないから、売春をしているとも思えますが。 1回あたり1万円ほどの実入りで、どれだけのことをやってくれるか…。かなりのことはOK(中にはどうしても本○をしない人も一定割合いますが)なのです。 世話になってもらっている側でありながら、「よくやれるなー」と感心するほどです。 つまり、彼女たちは、お金に加えてSEXできることも、その「仕事」をし続ける意味のようなんです。 売春する人のバックグラウンド、性格、行動も十人十色とは思いますが、そういう人たちが膨大にあちこちにいることに改めて驚きます。 ★「なぜ人は売春するのか」、古くからある問題でありますが、今の時代にその意味を考えて場合、どんな答えがあると思いますか★ ※写真はデリヘル嬢との待ち合わせスポットの山手線「鶯谷駅北口」です。

  • 30代でも格好よく履けるボトム。

    若い頃はEDWINやBIGJOHNなどのジーンズを適当に履いてましたが、さすがにちょっと飽きてきました…。 そこでもうちょっと大人なボトムを履いてみたいのですが、30代でも綺麗に履けるボトムはどんなブランドでしょうか? 代表的なところだとDIESELあたりになるんでしょうが、さすがにあそこまでの値段は出せません…。 個人的にはヨーロピアンカジュアルが好きで、BENETTONの服やPATRICKの靴などを好んで着用しています。 ファッション雑誌は滅多に見ませんが、たまにSafari・OCEANS・Men's Clubあたりを立ち読みで見たりします。 ちょっと調べたところ「Replay」や「Scotch&Soda」と言うあたりが出てきたんですが、この辺のブランドは30代が着てもおかしくないですか? 私のスペック : 30歳、176cm/67kg、股下83cm…お腹に贅肉はついてますが、標準的な中肉中背ぐらいだと思います。

専門家に質問してみよう