• 締切済み

40代前半の女性です。デリヘルで仕事をしようと考えています。

ネット上で検索すると人妻・熟女専門のデリヘルがあります。 実際、40代でも収入を得るのは可能なものなのでしょうか? 中肉中背で容姿は普通だと思いますが、プロポーションに全く自信がありません。いわゆる中年太りでお腹が出ているわけでもないのですが、具体的にはバストがとても小さいのです。やはり働くとなると人並みのバストは必要なのでしょうか・・・ 知り合いに知られる心配などはないのでしょうか? また、一度働くとなかなかやめられないとかいろいろと不安なこともあります。実際、40代でデリヘルで働いている方がいらっしゃいましたら 具体的にどんな仕事をするのかも教えていただきたいと思っています。 面接で断られることもあるのでしょうか? またお店を選ぶ際のポイントも教えていただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

いろいろ不安な点をお持ちみたいですが、面接行って聞いてみればいいです。 もちろん面接落ちることもありますよ。

• 5gasira
回答No.1

どんなタイプでも需要はあります。 一度、ビデオでも見てみればいいのではないですか。 実際にデリヘルをしようとしているあなたがいまさらビデオ(DVD)の購入やレンタルが恥ずかしいなどとは言わないでしょうから。 やっている内容はほとんど同じです。 できれば海外にサーバーをおいている日本のエロサイトがたくさんありますのでそれを見てみるのもいいでしょう。 素人シリーズなどは知っていますか? 若年と熟年の2シリーズが並行して走っています。 どちらも需要はあるという事です。 また、実際、ポストに入っているようなきれいな方ばかりを想像して二の足を踏んでいるなら全く関係ないです。 最近はAVもきれいな子は少数です。不細工なのがおだてられて素人者に良く出ていますが見るに耐えません。それでも発売に踏み切ったのです。大丈夫です。チェンジされれば自分の女としての価値も分かってくるでしょうから風営法にのっとって営業している店を探して応募してみればいいでしょう。