• 締切済み

広告の空き枠や入稿管理のいい方法を教えてください

teltel3の回答

• teltel3
回答No.1

はじめまして。 空枠の管理はEXCELで行うとして、入稿管理はBug Tracking System(BTS)で行うのはいかがでしょう。 下記URLでBTSの説明がされていますので、良かったら参考にしてみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B0%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.83.90.E3.82.B0.E7.AE.A1.E7.90.86.E3.82.B7.E3.82.B9.E3.83.86.E3.83.A0

houdadesu
質問者

お礼

teltel3さん ありがとうございます。 バグ管理と同じ要領で、入稿管理を行うのは面白いかもしれません。 いろいろあるようなので、早速試して見ます。