• ベストアンサー

派遣社員のお給料について

tulipeの回答

• tulipe
回答No.4

なぜ質問者さんは、Aさん、Bさんのお給料を知っているのですか? 1680円、1480円は直接本人たちから聞いたのでしょうか? >私は経理処理にも携わっているので 派遣先企業が派遣会社に支払う金額であれば、当然そこからマージンが引かれます。 Aさん、Bさんの給料明細は、派遣会社が発行するので、質問者さんの目にふれることはないはずです。

km1113
質問者

お礼

請求書を処理の関係でみたからです。