• 締切済み
  • 困ってます

ヒューズより電源取り出し

現在の車にフロアイルミネーションをつける予定があります。 現在シガーソケットにレーダーの電源が刺さっています。 今回もらったものがシガーソケットに差し込むタイプではなく 単に電極の+-が出ているだけです。 そこでヒューズボックスのシガーレットライター 15V よりエーモンのミニ平型ヒューズ電源を使い取りたいと思います。 この場合、シガーレットライターは常時電源ではないですよね? ACC電源ならここから取る予定です。 バッテリー上がりが心配ですので確認させて下さい。 ACC(+)←ライト→(-)はアースへ

みんなの回答

• 回答No.1

車種によって違います (ホンダ車は常時電源になっていると聞いています) 今、レーダーを使われているのならその挙動をみるのが 正確かと思います