• ベストアンサー

内部告発について。

rokosukeの回答

• rokosuke
回答No.3

ロコスケです。 使い回しを禁じる法律はありません。 モラルの問題なんです。 ですから、温泉旅館での実情を旅館紹介サイトでの口コミでの 投稿から広げるしかないでしょうね。 そうなれば、ホテルや旅館は、早い時間に食事をしなければ 使い回しが使われる可能性が高いということになりますね。(笑)

noname#97655
質問者

補足

補足でもう一つ聞かせてください。 私も最初は旅館などの口コミサイトで行おうと思いました。 しか確実な証拠は入手困難。もし口コミサイトで証拠も提示出来ない状態で書き込みしてはサイトの管理人などを通してこちらがどんな人物なのかなど分かってしまいますよね? なにしろその町は小さな町です。私もその町に住んでおります。 小さな町にはその町なりの複雑なしがらみが有ると思います。 なので私がどこに住んでいる人間なのかもばれてしまうと町内に済んでいることさえ危うくなってしまいます。 口コミサイトなど利用してもだれが投稿したのかはわからないのでしょうか?