• 締切済み

本当の彼女は…。

ものすごく好きになって、結婚しようと考えていた女性が、宗教・ワキガ・援助交際経験(100回以上)・中出し経験ありだったら、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか? それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女はまともな職業に就いていて、特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になる。 という感じです。

みんなの回答

• simakawa
回答No.4

しません.  博愛心のある人なんでしょうね. 貴方が,今はいいでしょうが,経年後,喧嘩したとき,それらの事を絶対口にしないなら,大丈夫でしょう.

noname#69675
noname#69675
回答No.3

個人的には知った時点でムリですね~ 特に宗教&援交 小さいのかな(笑)

• atomumu
回答No.2

今現在問題が無ければ良いのではないですか? どうして質問者さんが過去のことを色々知っているのですか? もし彼女さんが勇気を出して言ってくれたことなら男らしく 受け止めてあげてほしいと思います。 個人的にはそんな事言わなくても良いのに。。。って思いますが。

• blazin
回答No.1

それはパートナーの度量の大きさに拠るんじゃない? 痘痕もえくぼって言うでしょ? もちろん好きだと言うだけでクリアできる問題だけではないだろうけどね☆