• 締切済み

本当の彼女は…。

ものすごく好きになって、結婚しようと考えていた女性が、宗教・ワキガ・援助交際経験(100回以上)・中出し経験ありだったら、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか? それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女はまともな職業に就いていて、特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になる。 という感じです。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

しません.  博愛心のある人なんでしょうね. 貴方が,今はいいでしょうが,経年後,喧嘩したとき,それらの事を絶対口にしないなら,大丈夫でしょう.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69675
noname#69675
回答No.3

個人的には知った時点でムリですね~ 特に宗教&援交 小さいのかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atomumu
  • ベストアンサー率9% (10/107)
回答No.2

今現在問題が無ければ良いのではないですか? どうして質問者さんが過去のことを色々知っているのですか? もし彼女さんが勇気を出して言ってくれたことなら男らしく 受け止めてあげてほしいと思います。 個人的にはそんな事言わなくても良いのに。。。って思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.1

それはパートナーの度量の大きさに拠るんじゃない? 痘痕もえくぼって言うでしょ? もちろん好きだと言うだけでクリアできる問題だけではないだろうけどね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこまで受け入れられるか…。

    とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際... とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際経験(200回以上)・中出し経験ありだった時、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか?それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女は普通に就職しており、今は特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になるという感じです。 「宗教」・「ワキガ」・「中出し経験」は彼女が自己申告しました。 「援助交際経験(200回以上)」は彼女は私にバレたのを知りません。つまり隠しています。 老若男女問わず、多くの方からのご意見を伺いたいです

  • どこまで受け入れられるか…。

    とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際経験(200回以上)・中出し経験ありだった時、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか?それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女は普通に就職しており、今は特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になるという感じです。 「宗教」・「ワキガ」・「中出し経験」は彼女が自己申告しました。 「援助交際経験(200回以上)」は彼女は私にバレたのを知りません。つまり隠しています。 老若男女問わず、多くの方からのご意見を伺いたいです

  • ワキガの手術とスソガについて教えてください

    私はワキガで、一人暮らしをするようになったら 手術を受けようと考えているのですが 最近、『術後臭』というものを知りました。 それと、手術を受けてから数日間は 腕を上げられないほど痛いとも聞きます。 この様なデメリットを知って、 手術に対して抵抗を感じるようになってしまったのですが それでも受けるべきでしょうか? それからもう一つ、 「ワキガの人は100%スソガも持っている」と聞いたのですが 本当でしょうか? もし本当だとしたら、 スソガはどの様にケアしたらいいのでしょう? 是非、手術を経験された方にお聞きしたいです。

  • 本当は?

    仲のいい女性が、割り切り(援助交際)をしているのですが、あくまでもお金で割り切ってるだけで、援交相手とのエッチはなにも感じないと言います。 女性ってそんなもんなんでしょうか? いくらお金の付き合いといえど、エッチをしてなにも感じないとは思えません。 もちろんお金あってのことだとは思いますが、それなりにエッチも楽しんでるのではないでしょうか? 経験女性の方の意見をお願いします。

  • 本当に人を好きになるとは?

    今まで人を本気で好きになったことがありません。 その人のいわゆるスペック?(職業など)やただただ会社の人と付き合ってみたくて、とりあえず社内恋愛など・・・しか経験がなく22年交際経験はありません。 もういい年だし周りも妊娠し始めて自分何してるんだろうと思います。 その半面、交際や結婚をしたら裏切られることもあるし、肉体関係を持たないといけないなんて嫌だなと思います。 けれども、多くの人は結婚や育児を幸せの象徴のように感じており、結婚してない=負け組なんて思考もあり、世の多くにはラブソングがあふれ、人間の多くの感心事は家庭・仕事〉恋愛ぐらい大きなもののように感じます。 それはつまり、それだけ人を好きになることがいいことなのだろうと思います。 私は恋愛などというのは実に滑稽で、結婚のための手段くらいにしか考えられません。人を好きになることがどれくらいすばらしいですか? 本当に人を好きになるってどんな感じですか?。 教えてください。

  • 外科医にサディズム嗜好が多いというのは本当ですか?

    外科医にサディズム嗜好が多いというのは本当ですか? いろんな人から「外科医は職業病としてサディストであることが多い」と聞きます。もちろんすべての人がそうであるとは思いませんが、多いのでしょうか? 確かに外科手術など、人の身体にメスを入れるのが仕事であり、精神的に負担が大きいというのは理解しています。外科医の方、あるいは外科医と交際経験がある方などアドバイスをいただければと思っています。今私は付き合うべきかどうか迷っています。ぜひお教えください。

  • 彼女が本当はわきがだったら

    わたしはわきがでした。 小中高と自覚があり、毎日神経質にデオドラントをして過ごしてきましたが それでもだめでした。 目立つグループから目をつけられやすい性格もあり、 一緒にいてくれた友達はいましたが、中高といじめられて過ごしました。 高校を卒業した年に手術を受けました。 親の了承を得るのに何年もかかりましたが、毎日つらいこと、 いじめをうけていたことを訴えようやく手術することを許してもらえました。 失敗したくなかったので、美容外科の30万の手術を受けました。 術語は痛くて辛かったです。傷跡も両脇残りました。 そして社会人になって数年たった今、お付き合いをしている男性ができました。 手術をしたことは知りません。 わたしなんかが異性と付き合うなんてとずっと思っていましたが、 この先ずっと一緒にいたいと思う男性です。 ですが、手術をしたことはいずれうちあけなけらばならないと思っています。 こうして秘密にしている今も、彼のことを騙しているような罪悪感が強くて、 楽しくて幸せな時間も、どこか辛いです。 もしこのまま結婚することになり、結婚後に彼が知ってしまい、 後悔させるようなことにはしたくありません…。 子供にも遺伝してしまうかも知れません。 わたしはそれが怖くて子供は考えていませんが、彼は欲しいそうで… 将来ほしいと言われると、そうだねと返してしまいます。 前に体臭の話になったとき、もしわたしがそうだったらどうする?と聞きました。 彼は「どうだろう…。でも自分からそんなにおいがしてるって知ったらショックだよな…。 …ねぇこの話しなきゃだめ?」といった返事でした。 以前手術のことを打ち明けようとして、やっぱりこれ以上は言えないと泣きながら 電話してしまったこともあります。 質問に戻ります。長くなってすみません。 彼女にわきがの手術跡があったら、というより、 彼女が本当はわきが体質だったらこの先はどう思いますか? 簡単には受け入れてもられるものではないのは分かっていますが… また、同じような状況の方からご回答いただければ嬉しいです。

  • 結婚前提の付き合いの途中で断る理由

    お世話になります。 30代の男です。 結婚前提でお付き合いしていた女性から、交際を断られました。 お互いに結婚後の生活の話などもし始めて、お互いの両親にも顔を合わせようとしていた段階です。 断られた理由は、私を含め家族がとある新興宗教に名前を置いていたことです。 私も家族も熱心な信者というわけではなく、親戚に言われて入っていたというだけです。 活動自体はしていませんでしたが、交際していた女性には知っておいてもらいたかったので、名前だけでも宗教をやっていることを伝えました。(活動はしていないし、勧誘されることもないことも伝えました) その数日後に残念な結果となりました。 私の両親からは、「活動していないのだからやっていないのと同じ。言う必要はなかったのでは?」とも言われましたが、騙しているようで言わずにはいられませんでした。 そんなこんなで、ほとんど活動していないに等しい宗教に名前を置くこと自体マイナス要素だと思い、私だけでも除名(退会?)しようと思っているところです。 まだ現実を受け止められていませんが、前へ進むために質問させてください。 (1)活動していなくても宗教やっているということは結婚を考えるうえで影響は大きいですか?   また何が嫌ですか?(お金?活動内容?生理的に?等) (2)結婚直前まで話が進んで別れたというお話や経験等がありましたら教えてください。

  • 本当の父親について……

    母は、私を未婚で生みました。 どうやら、交際中に私を妊娠し、結婚しないで別れ、母が1人で私を生んだ感じです。 以後、母は、別の男性と結婚し、その男性と私は養子縁組をし、育てられました。 現在、私は、結婚しております。 私は、本当の父の顔・名前・職業・生死にいたるまで、何も知りません。会ったことも、写真を見たこともないのです。 決して、財産・慰謝料・感動的な親子の名乗り等、期待しておりません。でも、影からでもいいので、どうしても、存在を知りたいです。 母親にしつこく聞いても、「忘れた」「あんたには関係ない」「聞いてどうするんだ!」等しか言わない母です。 なぜ、教えてくれないのだと思いますか? これ以上、しつこく聞いたほうがいいでしょうか?

  • 援助交際と売春の言葉の境目は?

    援助交際も売春もやっていることは全く変わらず、「援助交際」の言い回しは、売春という言葉の抵抗を減らすためのものだとは思いますが、この「援助交際」と「売春」の境目はどこにあるのでしょうか?例えば、売春行為をする女性の年齢においてどこが境目なのでしょうか?26歳の女性が援助交際、というのも何だか変な感じがします。