• 締切済み

どこまで受け入れられるか…。

とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際... とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際経験(200回以上)・中出し経験ありだった時、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか?それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女は普通に就職しており、今は特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になるという感じです。 「宗教」・「ワキガ」・「中出し経験」は彼女が自己申告しました。 「援助交際経験(200回以上)」は彼女は私にバレたのを知りません。つまり隠しています。 老若男女問わず、多くの方からのご意見を伺いたいです

みんなの回答

回答No.6

わたしなら考えるまもなく受け入れません。 「ワキガ」「宗教」なら彼女の責任では無いので支障が無ければ受け入れますが 「援助交際」は話になりません・・・ 性病を持ってそうですし・・・ 将来共に過ごしていこうと思う相手ではないように思えます。 いつかお金に困ったときに同じことをしそうです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65031
noname#65031
回答No.5

あなたは彼女のことをどう思っているんですか? これで結婚を悩むということは、愛していないということです。 僕はそう思います。 とても好きというのは、単に他の女性よりも好きということです。 そこには「損得勘定」が入ります。 他の女性よりかわいい、やさしい、お金持ち、料理が上手・・・。 これらは、一緒にいればあなたが良い気持ちになれる要因です。 あなたが得をするということです。だから「好き」になるんです。 お菓子をくれる人になつく子供と同じです。 「愛する」というのは損得勘定抜きです。自分の特にならなくても、 たとえ損をするとしても、その人と一緒にいたいと思う気持ちです。 あなたがどちらの気持ちで彼女をみているのか、それ次第です。 愛しているのなら迷うことはありません。すべてを受け入れれば良い。 二人の愛は必ず深まります。 好きだから結婚を考えたというなら、これも迷う必要はありません。 あなたが嫌な思いをする、苦労をする、マイナス条件が出てきたんですから、 あなたの損得勘定も変わってきている訳です。 冷静に他の女性と比べてみれば、分かることです。 ワキガじゃない、宗教もない、援助交際経験もない、 そういう女性と、どちらがあなたの気分が良くなるか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.4

これは、本当に人それぞれだと思うんですが、 もし自分が本当に好きな人で、一生その人のそばで生きていくと そう思える人なら受け入れます。 受け入れたことなので、そのことについては触れないと思います。 でも、結局は質問者様がどうとらえるかが問題なんですよね。 質問されるということは、悩んでるってことですよね? 決断する時は、自分で決めたことなので、 どっちにするにせよ、強く意志を貫いてくださいね。 そうでないと、相手に失礼です。 きっと、自己申告した事柄だって、 勇気を出して言ったことでしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teturoh
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

残念ですけどやめます。 「宗教」・「ワキガ」はしょうがないですけど、結婚して子供をそだてるんですよね? 200回って例え週一としても4-5年ですか・・ このQは一杯Aがくるでしょうけど、きっと彼女以外にもいい女のひと現れますよ。 でも援交(200)の事実はどうやって、知りえたんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

私なら受け入れられませんね。 その時点で愛する気持ちが失せます。 酷いと思うかも知れませんが、道徳上そのような女性(援助交際)は軽蔑しますので、生理的に受け付けられないでしょう。 今は愛情がピークだから良いでしょう。でもずっとこのままではいられません。その時に絶対後悔しますから。 彼女も援助交際していたのであれば、そのくらい(普通の恋愛は出来ないし、その覚悟はある)当然わかっているでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • newbranch
  • ベストアンサー率30% (319/1053)
回答No.1

将来、夫婦喧嘩をしたときに絶対にこのことを、話題にしない自信が 有れば、すべてを飲み込み結婚してください。 若し、その自信が少しで怪しそうでしたら、縁がなかったと思い、 分かれてください。 秘密を持つことは、克己心が要ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこまで受け入れられるか…。

    とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際経験(200回以上)・中出し経験ありだった時、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか?それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女は普通に就職しており、今は特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になるという感じです。 「宗教」・「ワキガ」・「中出し経験」は彼女が自己申告しました。 「援助交際経験(200回以上)」は彼女は私にバレたのを知りません。つまり隠しています。 老若男女問わず、多くの方からのご意見を伺いたいです

  • 本当の彼女は…。

    ものすごく好きになって、結婚しようと考えていた女性が、宗教・ワキガ・援助交際経験(100回以上)・中出し経験ありだったら、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか? それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女はまともな職業に就いていて、特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になる。 という感じです。

  • 私の感覚ですが...

    私の感覚では、女性は33歳以上になると彼氏ができにくく、 35歳以上で結婚するというのも稀です。 女性はやはり35歳初産という線引きが老若男女の意識として 存在するのでしょうか?

  • 援助交際に関して

    援助交際について質問なのですが、 現在が20歳以上だとして、過去(18歳以下)に 援助交際をしていて、現在ではしていない女性は、 今でも捕まってしまうのでしょうか? 未成年との性行為で援助交際をする男性は 捕まるという話は聞くのですが、 女性は捕まらないのでしょうか?

  • 【アダルト】

    彼のフェチに当てはまりません。 彼は洗っていない女性器の匂いが大好きだそうですが、どうやら私の匂いは好きでは無さそうです。 ワキガ(軽度)があり、スソガもあると事前に伝えていました。コンプレックスだと。後に彼が上記のフェチを伝えてきました。そして彼に押し切られ、シャワーを浴びずそのまましたんですがクンニから指へすぐ変わりました。やっぱり臭いか聞いたら"気にならない"と。決して好きとは言ってくれないので臭いのだと思います。 彼はフェラが大好きで無理やりにでも舐めさせようとしますが私は指ばかり。自分がスソガ持ちなのが悪いですが、最初にコンプレックスだとカミングアウトしたので匂いフェチなんて言わないで欲しかった。そしたら傷つかずに済んだのに…… 皆さんは、相手のフェチに該当してなくても気にしませんか? 私は他の女性の匂いを好きだと言われ、自分のは拒絶されたようでショックでした。

  • 誰かを選ぶ行為よりも交際へ前進したい

    街でたのしそうな男女を見ます。交際ってそういった意味であこがれます。 私は今までついてなく、やたら出会いがなかったり、あるいは人生のスランプに陥ったり。今まで交際の経験ありません。 ただし、交際の経験はないものの、それ以前の動いた経験とか研究とかしてました。 私は30代後半男性です。でも最近は体感的に順当にいけば十分交際できるチャンスがあると思ってます。 去年は春にチャンスがあったにも関わらず、人に足引っ張られてチャンスは消えました。 その後、昔の好みを細分化する癖ができ、不調になったのでまた空白になりました。 現在、出会いも多く、そんなに自分の本来のターゲットを狭く持たないスタンスが返ってきてます。(自分なりの基準はあります。) でも、年齢も高く交際すれば結婚を目指したいですし、意識すると思います。それでほかのタイプの女性をしらないままいくというなんといくかわからないですが、残り感があり、行動を始められません。不調時にそういうことをより強い印象を持ってしまいました。そういうのを知らずにと思ってしまいます。 ただそれを強く思うのではなく、少し頭に引っかかっている程度です。そうすると何も前進できず、恐怖症みたいなものがもってしまってます。 とはいっても、女性と会話した経験がないのではなく、さまざまな女性との交際経験がないだけで、女性との何かの接触は決して人より少ないというわけではありません。 現在、いろいろな女性との交際を知るよりは結婚に魅力感じてます。 そこで交際へ前進する良さを教えてください。ちゃんとした方である程度自分の好みにそっていれば、 それ以上細分化するのではなく、むしろ前進して街で見かける楽しい時間を過ごしたいです。 今の自分は慎重である意義は全くないと思ってます。 少し焦点がさだまらないですが、アドバイスください。

  • 婚約中の留学って・・・?

    留学中に意外と多く、婚約中の女性(日本人も、他の国の人も)に遭遇しました。結婚前の最初で最後の長期海外旅行と言う事もあり、思いっきり突飛な行動に出る方も中にはいらっしゃいました。 特に男性に聞きたいのですが、たとえば自分の婚約者が結婚前に「海外留学又は、ワーキングホリデーしたい。」と言ったらどうしますか?快くいってらっしゃい、を言えますか?それとも現地人と交際をしてしまうだろうと言う覚悟で見送ってあげますか?キチンと帰ってくるかなーって不安はないですか? あと特に女性に聞きたいんですが、婚約中に長期で海外へいった経験がある方、その間現地での交際はありましたか?もしあったら日本に居る婚約者に対してどんな気持ちでしたか?罪悪感、または彼も違う女と付き合っているだろうって、割り切ってましたか?現在婚約中で、結婚前に留学をと考えている方にも、これについての意見をお聞きしたいです。老若男女さまざまな方より意見が聴いてみたいのです。暇な時どうぞ!

  • 脱毛後のワキガ、スソワキガ等について

    私は最近全身脱毛を始めて、すでに2回目を終えました。 その2回目を終えて少し経ってから、自分の脇からワキガのような臭いがすることに気付きました。 今まで20年間感じたことはなく、臭いには敏感な方だったのですぐ気が付きました。 色々調べてみると、そういう方は結構いて、私は元々実はワキガ体質で弱い光脱毛だったからアポクリン腺が刺激されたのかなと思っています。 そこでもう脇脱毛はやめようと思うのですが、乳輪周りやvioもやめるべきかと迷っています。 アポクリン腺が刺激されて臭いが発生するのなら、アポクリン腺の存在する乳輪周りや、vioも同じく俗にいうチチガやスソワキガ(スソガ)になるのではないかと思いました。 しかしそういう脱毛後でチチガやスソワキガになったという記事は見つからなかったので、 そういう経験がある方はいらっしゃいますか? また、経験がなくてもやめた方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • 彼氏または夫がいて援助交際をしている女性の心理

    初投稿になります。 現在私には半年以上援助交際を続けている女性がいます。 女性は10代後半(18歳以上)で、私は20代後半です。月に2回ほどの頻度で会っていました。 その女性と会う回数を重ねるにつれて、どうやら彼女には彼氏か旦那がいるのではないかと思うようになりました。 何度かそれとなく彼氏の存在の有無を聞いてみたのですが、その都度はぐらかされていました。 そのような中、先日決定的だと思われる出来事がありました。 それは、彼女が左手の薬指に指輪(結婚指輪と婚約指輪とおぼしきものが2つ)をつけたまま待ち合わせに現れたことでした。 本人も外し忘れたことに気づいたようで、道中は腕組みをするなど隠すような仕草をしておりました。 また、ホテルに着いてからすぐに指輪を外していました。 そのようなことがあったことから、後日メールにて「本当は彼氏または夫がいるのではないか?」と尋ねたところ、 明確な答えはなく、「面倒くさい。もういるということにして、バレそうだからメールするのをやめるということにしておく」といったような感じで打ち切られてしまいました。 その後、私としてはたとえ彼氏・旦那がいたとしても、それを分かった上で割り切った交際関係を続けたいと思っており、 彼女を疑ったり束縛するつもりではなく反省しているという旨の謝罪のメールを送りましたが、返事がない状況です。 私は本心として、彼女との援助交際は続けたいと思っていますし、彼女との時間は他に代え難いものだと考えています。 また、仮に彼氏・夫がいるとしても、今まではかなりスケジュール的に無理をして私と会ってくれているという節があり、そうした彼女に誠意を尽くしたいと考えてもおります。 身勝手で申し訳ありませんが、ここでは私自身の倫理観についてのご意見はご遠慮いただきたいと思います。 その上で、皆さんにお聞きしたいのは、 1. 一般的に彼氏・夫のいる女性は、援助交際相手に彼氏・夫がいる事実を知られたくないと思うものなのか? 2. 彼氏・夫がいる事実を知られたくないのはなぜなのか? 3. 援助交際相手が彼氏・旦那がいる事実を知った上で、それでも関係を続けたいという気持ちを持つことは、女性にとって迷惑なのか? ということです。 もし、女性側、男性側いずれでも似たようなご経験がある方、あるいは現在同じような関係を持たれている方がおりましたら、ご意見をいただけたらと思います。 もちろん、その他一般的、主観的な観点からでも広くご意見をいただきたいと思いますので、ご回答お待ちしております。 初めての投稿ということもあり、不慣れなことも多いかとは思いますが、宜しくお願い致します。

初期パスワードの問題について
このQ&Aのポイント
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN 電話回線の種類は未指定
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新時のパスワードが本体裏に記載されているパスワードと一致しない お使いの環境:Windows10、無線LAN接続
  • 製品名:DCP-J926N お困りの内容:フェアームウェア更新の際に必要なパスワードが本体裏に記載されているパスワードと異なる お使いの環境:OSはWindows10、接続は無線LAN
回答を見る

専門家に質問してみよう