• 締切済み

どこまで受け入れられるか…。

とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際... とても好きになり、結婚しようと考えていた女性が、後から宗教・ワキガ・援助交際経験(200回以上)・中出し経験ありだった時、どうしますか? やっぱり結婚はやめますか?それとも、全てを受け入れて結婚しますか 今の彼女は普通に就職しており、今は特に問題は無いように思えます。 ただ、ワキガ(手術済み)の影響か、スソガがやや気になるという感じです。 「宗教」・「ワキガ」・「中出し経験」は彼女が自己申告しました。 「援助交際経験(200回以上)」は彼女は私にバレたのを知りません。つまり隠しています。 老若男女問わず、多くの方からのご意見を伺いたいです

みんなの回答

回答No.6

わたしなら考えるまもなく受け入れません。 「ワキガ」「宗教」なら彼女の責任では無いので支障が無ければ受け入れますが 「援助交際」は話になりません・・・ 性病を持ってそうですし・・・ 将来共に過ごしていこうと思う相手ではないように思えます。 いつかお金に困ったときに同じことをしそうです・・・

noname#65031
noname#65031
回答No.5

あなたは彼女のことをどう思っているんですか? これで結婚を悩むということは、愛していないということです。 僕はそう思います。 とても好きというのは、単に他の女性よりも好きということです。 そこには「損得勘定」が入ります。 他の女性よりかわいい、やさしい、お金持ち、料理が上手・・・。 これらは、一緒にいればあなたが良い気持ちになれる要因です。 あなたが得をするということです。だから「好き」になるんです。 お菓子をくれる人になつく子供と同じです。 「愛する」というのは損得勘定抜きです。自分の特にならなくても、 たとえ損をするとしても、その人と一緒にいたいと思う気持ちです。 あなたがどちらの気持ちで彼女をみているのか、それ次第です。 愛しているのなら迷うことはありません。すべてを受け入れれば良い。 二人の愛は必ず深まります。 好きだから結婚を考えたというなら、これも迷う必要はありません。 あなたが嫌な思いをする、苦労をする、マイナス条件が出てきたんですから、 あなたの損得勘定も変わってきている訳です。 冷静に他の女性と比べてみれば、分かることです。 ワキガじゃない、宗教もない、援助交際経験もない、 そういう女性と、どちらがあなたの気分が良くなるか。

• Yummmmy
回答No.4

これは、本当に人それぞれだと思うんですが、 もし自分が本当に好きな人で、一生その人のそばで生きていくと そう思える人なら受け入れます。 受け入れたことなので、そのことについては触れないと思います。 でも、結局は質問者様がどうとらえるかが問題なんですよね。 質問されるということは、悩んでるってことですよね? 決断する時は、自分で決めたことなので、 どっちにするにせよ、強く意志を貫いてくださいね。 そうでないと、相手に失礼です。 きっと、自己申告した事柄だって、 勇気を出して言ったことでしょうから。

• teturoh
回答No.3

残念ですけどやめます。 「宗教」・「ワキガ」はしょうがないですけど、結婚して子供をそだてるんですよね? 200回って例え週一としても4-5年ですか・・ このQは一杯Aがくるでしょうけど、きっと彼女以外にもいい女のひと現れますよ。 でも援交(200)の事実はどうやって、知りえたんですか?

• kadakun1
回答No.2

私なら受け入れられませんね。 その時点で愛する気持ちが失せます。 酷いと思うかも知れませんが、道徳上そのような女性(援助交際)は軽蔑しますので、生理的に受け付けられないでしょう。 今は愛情がピークだから良いでしょう。でもずっとこのままではいられません。その時に絶対後悔しますから。 彼女も援助交際していたのであれば、そのくらい(普通の恋愛は出来ないし、その覚悟はある)当然わかっているでしょう・・・

• newbranch
回答No.1

将来、夫婦喧嘩をしたときに絶対にこのことを、話題にしない自信が 有れば、すべてを飲み込み結婚してください。 若し、その自信が少しで怪しそうでしたら、縁がなかったと思い、 分かれてください。 秘密を持つことは、克己心が要ります。