• 締切済み

色々な料理に使える岩魚の姿焼き

独自の焼き方で大きな岩魚が頭から全部食べれます 次の料理が作ることが出来ます 塩焼き、岩魚のコツ酒、甘露煮、天婦羅、フライ、から揚げ パスターの具、うどん、そばの具、 岩魚の大きさは約22,3センチです、この姿焼きを始めに佃煮 鶏の薫製、蕗の薹、山椒、柚子の味噌などをネット販売できればと 思って支度をしています、 皆さんの率直な意見をお聞かせください、お願いします。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.1

何を聞きたいのかいまいち不明ですが 値段次第でしょう

iwana4188
質問者

お礼

大変説明不足で申し訳ありません 少しでも興味を持っていただきまして、有り難うございます。 岩魚の姿焼きを始めに、自家製の佃煮、薫製、味味噌などを ネットショップで販売できればと思って、皆さんの反応が 知ることが出来ればと思い、お願いしました。 本当に有り難う後妻もした。