• ベストアンサー

「白いひざ下のブーツ」、8点探しています

ステージ衣装として、「白いひざ下のブーツ」を8点ほど探しています。 現在は一般のお店で購入するより楽天などで購入するほうが安いと判断して、ヤフオクや楽天など探し回って見ています。 しかし膨大な商品数と、ブーツ自体季節はずれのモノのためか、なかなか条件にあてはまるものがありません、、 どなたか「ここのサイトならあるんじゃない?」や「ここのお店なら…(地域問いません!)」などご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ご教授願えればと思います。 ちなみに当方は男で、現在探しているのは女性用の一般的なサイズです。 価格もなるべく抑えたく、一点3000円程度で、、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴のヒラキのHPに、何点かありましたよ! いいのが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=01&shop=
speakers_
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました!!

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

安いヒールかパンプスを買って、似たようなフェイクレザー系の布を手芸店で買って、それを巻きつけてブーツに見せる。

speakers_
質問者

お礼

ありがとうございます!今までにないアイディアですね!提案してみます。 ありがとうございました。