• 締切済み

夏にブーツ、冬にサンダルが買える靴屋

タイトル通りなのですが、夏場にもブーツ、冬場にもサンダルが売っている 靴屋を探しています! 普通の靴屋は季節ごとに商品が入れ替わりますが、1年中、全ての季節モノを 取り扱っている靴屋をご存知ありませんか? 商品の傾向や価格帯の希望は、"靴の流通センター"的なお店があれば 文句無しです。 東京・神奈川・千葉に店舗があれば良いですが、通販が可能であれば 他の地域でも構いません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

ブーツですが、渋谷・公演通りの「フロンティア」では年がら年中ブーツが買えます。トニーローマとかウェスタン系の品揃えです。あとは、上野のアメ横ですかね。レッドウイングやチペワなどの定番ワークブーツであれば、アメ横で手に入ります。

tomo_t_21
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまいました。すみません。 情報ありがとうございます。 教えて頂いたお店は、私が捜しているものとは趣向が異なるようでしたが、 いずれ必要になった場合の参考にさせて頂きたいと思います! ありがとうございました。