• 締切済み

ネットショップで洋服を販売するときの箱の購入先

楽天ヤフオクで、洋服を販売しようと思っています。 高めのものなので、高級感を演出したいので、 箱もしっかりしたものを購入したいと思っています。 でも、なかなか見つからないのですが、どこで購入したらいいのでしょうか? ロットは少なければ少ないほど良いです。 ドレスのようなものなので、 ある程度大きいものです。 作ってもらうしかないのか、ネットで購入できる先があるのか、一般的なお店でも購入できるのか、 教えてください。

みんなの回答

• e_16
回答No.1