• 締切済み

皆様のお仕事教えてください

自分は販売員として勤務中です。 仕事は楽しいですし、仲間もいい人ばかりです。 そこで、皆様のお仕事を知りたくて質問してみました。 仕事は楽しいですか? どんなお仕事をされていますか? 販売員と言っても、単なる物販ではなく 半医半商の勤務です。 人体に有る程度関係するので、結構知識を要しますが とても楽しいです☆

みんなの回答

• altered
回答No.2

飲食サービスです。今、54才です。 私は結構人間嫌いの所があって、今まで嫌なお客様も結構いたんですが、流石にこの年になって丸くなって来たのか、どんなお客様にもホスピタリティを持てるようになりました。ですので、かなり楽しいです。  ただ、スタッフのやる気にバラツキがあるのが嫌です。

• zorro
回答No.1

働いて給料を得ると言うことは苦痛が伴うものです。苦痛を感じそれを乗り越えて人間は成長するものです。勉強しチャレンジをしていく心構えが大切です。