• 締切済み

生命保険の代理店をするなら、どの会社がいいですか?

はじめまして、自営(個人)をしています。化粧品の代理店をしていて、つぎに保険の代理店を考えていますが、どの会社がいいのかわかりません。教えて下さい。 全くのゼロからはじめて、飛び込みなどで、3年で見込み客10000人前後、 顧客は2000人前後います。リピートも多く、安定はしています。 ご指導よろしくお願いいたします。

• gtlnt
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• mr0823
回答No.1

保険の種類は何をお考えでしょうか?

gtlnt
質問者

お礼

ただやりたいなあーという段階なので、細かいことは決まっていません。 でも、本業が大切なので吟味していきたいと思います。 ありがとうございます。