厚手の紙で印刷できる印刷ショップを探してます

このQ&Aのポイント
  • 自分で書いた風景画風のイラストを販売するために、厚みのある紙で印刷したいと考えています。
  • 希望としてはオンラインで入稿が可能であり、小ロットの注文にも対応している印刷ショップを探しています。
  • また、色紙への印刷も検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

厚手の紙で印刷できる印刷ショップを探してます。

自分で書いた風景画風のイラストを販売しようと考えています。 1)Illustratorで作成したデータを 2)A4の厚手の紙に印刷し 3)フレームに入れて販売 このような物を作る予定です。 作品として販売する以上チラシのようなペラペラの紙ではなく、ある程度厚みのある(フレームに収まる程度の厚み)紙で印刷したいと考えています。それが可能な印刷屋さんはありますでしょうか? 希望としては、 ・オンラインで入稿可能 ・小ロット(50枚程度~)対応 です。 あと色紙に印刷することも考えたのですが、これに対応してくれる印刷屋さんはありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

noname#68840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらは、紙の種類も多くサンプルをもらえますし、小ロットにも対応しています。 100枚からオフセット印刷可能です。 10枚~だと、オンデマンド印刷になります。 風景画のタッチを生かすなら、オフセットが良いと思いますが、オンデマンドも画質はかなり良いです。 もちろん、オンライン入稿可能ですし、画面で価格も確認できます。 資料請求されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.graphic.jp/
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 印刷屋さんをご紹介いただいてありがとうございました。現在は資料切れとのことで資料はいただけなかったのですが、再開したらさっそく請求してみようと思います。本当にありがとうございました。