• ベストアンサー

紙指定できる出力屋を探しています。

友人が結婚するので、お祝いのカードを自分でデザインして プレゼントしようと考えています。 枚数は、予備含めて2~3枚程度で、 表面に少し凹凸のあるような、厚手の紙に印刷したくて 色々検索しているのですがいまいち見つかりません。 大阪市内でこのような出力をしてくれる店を知りませんか? 紙は持ち込み可能なところでもかまいません。 データはMacのIllustratorを使って作成しています。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

キンコーズなら持ち込みの紙でもできたはずです。 自分でやれば安かったような気がします

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/index.html
googooooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キンコーズ持ち込み可能なんですか。知りませんでした。 一度問い合わせてみようと思います。