• ベストアンサー

「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

 考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

noname#2617
noname#2617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.6

シャレなら雰囲気で分かるし、それなりの切り返しできますけど。 『して』って、しっとり言われると、たまに自分が 獣?オス?みたいな感じになっちゃいます、それで彼女に最近『犯されたみたい』って言われました、それからは、言われても反応しません、何かあるたびに、その時の事言われ続けてます。 いつも最終的には謝ってます。大変ですよ。(笑)彼女的には、結構ショッキングだったらしいし。  あまり切れない人ならいいですけど。

noname#2617
質問者

お礼

 再度ご回答頂きありがとうございます。  たぶん『して』って言う時の気分て、『抱いて』のときよりも肉体的欲求(?)を満たしたいときなのかもしれないですね。。。だから相手が獣になってくれるとこっちの思惑通りで願ったりかなったり(?)なんじゃないでしょうか。(笑)  ん?ショッキングということは彼女さん的にはそういうつもりじゃ・・・ってことだったんでしょうか。ま、かみ合わないときも。。。(笑)

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです 言われたことありますけど、 シチュエーションについてはノーコメントにさせて下さい。 100人いれば100通りですし私の思い出ということもありますので。 言われたとき好きな人なら嬉しいですよ。嬉しくないわけない。 いや、嫌いな人には言われても「ハイハイ」って言いますが 少なくとも普通受身に回る女性がモーションをかけているわけじゃないですか すごく勇気が要ることだと思いますしその対象はなんと 自分なんですよ。嬉しくないわけありませんよ。 でも相思相愛じゃ無いといってはいけないと思いますけどね 「抱いて」は引き寄せることばじゃなく、引き寄せたあとに使う言葉だと 思いますけどね。いかがなモンでしょう⌒(*^∇゜)v

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  御礼が遅くなり、申し訳ございません。  シチュエーション、ぜひお聞かせいただきたかったですね~。(^^)  そうなんです。女性から言うのってものすごく勇気が入るんです。もちろん人によるでしょうが、私の場合はね。だから彼氏に対してでもよっぽど思いがつのっていっぱいいっぱいになったときに自然と出てくるセリフなのかな~なんて思ってます。  いつか自分の口からこのセリフが出てくるときを楽しみにしてます(笑)。

noname#3734
noname#3734
回答No.7

>「抱いて」 こんなん言われたらぎゅ~って抱き締めてしまいますよ、もちろんその後も(笑) 「Hしたい」とか「セックスして」って女性ってあまり言わないですよね?言いにくいってのもあるのでしょうが、だからこの「抱いて」というのはその代替語として使いやすいのではないでしょうか?

noname#2617
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  そうですね~。「Hしたい」とかよりは言いやすいとは思いますよね。でもめっちゃくちゃ恥ずかしいですよぉ~。でも言ってみたい。。。(どーしたいねん!!笑)

  • taka3s
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.5

 『抱いて』の言葉は、仲のよさに比例すると思います、(ある一定までは) 会って3日ぐらいで言われると、結構ひきます、後くされなさそうだったら、ゴッチになります、って感じですが。  付き合って初めてHの時に、『入れて』って言われた時はさすがに引きました。 こいつで良かったのか?なんて、自分も相手も恋愛経験けっこうあったけど…、  最終的には据え膳食わぬは・・・、ですかね。 そこそこ長く付き合っている子の時は、おもいっきり、強く抱きしめます、一段と好きになりました。(彼女のことが)

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  この言葉は軽く言わない方がいいですよね~。私の中ではそこそこ長く付き合ってる二人の間で何かいつもと違う感じで・・・ってのがイイんです!!少々クサいですかね。(笑)  それにしても『入れて』って、、、なんて大胆な。。。あ、似たような言葉で「して」っていうのはアリなんですかね。。。

  • trap
  • ベストアンサー率37% (26/70)
回答No.4

おたがい想いあっているのは手に取るようにわかるのに いつまでもフレンドリーな関係が続いていた時、 試すつもりで 「あたしがもし抱いてって言ったら、抱く?」 って聞いたことがあります。 返事は「ちゅうか今抱きたい。ずっと抱きたかった」 でした。(じゃあはやく言おうよ。笑) あたしも「抱いて」って言いたいのにうまく言えなくて やたら相手の体にまとわりついたり自分からキスしたり そういう表現しかできません・・・苦笑。 さらっと言ってみたいなあ。

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 >おたがい想いあっているのは手に取るようにわかるのに  一番初々しくてイイ頃ですよね。こういう時って。  やっぱり「抱いて」って恥ずかしいですよね。照れますよね。でもイッテミタイ。。。

回答No.3

男ですけど、「抱いて」というセリフは言われた事あります。 基本的に憧れていた女性から真剣に言われたらぐぐっと来るものは確かにありますね。大学の飲み会の後ですけどね。恋人から言われる場合とそうでない人から言われる人とは受ける力が全く違います。後者の方が心臓高鳴りますね。 結局その時は抱いてませんけど後日、向こうからその事を謝って話してきて何であんな大胆な行動に出たのか聞いたら「すごくそんな気分だった」と言ってました。冗談半分ではなくその時はすごくやりたい気持ちだったらしいのでそんな気分で身体をやる人もいるんだなと今のご時世を思い知らされたですね。

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 >恋人から言われる場合とそうでない人から言われる人とは受ける力が全く違います。後者の方が心臓高鳴りますね。  女性にとって恋人ではない人=思いが通じない人に対してそれでもいいから一度でいいから抱いて欲しいっていう気持ち、わかりますね~。。。私はそういう状況の経験はないですが、言われた方も正直複雑って感じなんでしょうか。 >冗談半分ではなくその時はすごくやりたい気持ちだったらしいのでそんな気分で身体をやる人もいるんだなと今のご時世を思い知らされたですね。  これが男性なら当たり前のようにとられて、同じことを女性がやるとふしだらとか言われてしまいますよね・・・実際。女性としては少々腑に落ちないものです。一般論としてね。

  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.2

私は一応恋愛経験多しと思ってる女ですが(笑) 抱いて、は言いますね。何故いえるのか・・・ うーん、言い方が軽く明るいのを想像して下さい。 ねえねえ、今日抱いて!とか言ってましたし言ってますね^^ 軽くなく言ったことは気持ち的にはないですけれど 言い方は重くしっとりは女優さんじゃないので言えません・・・ 男の人も言う時があるけれど、抱くという言葉じゃなく他の言葉を使うことが多いと思った。 私がぐっときたのは~あまり会えなかった人で言葉少ない人に メールの文字で言われた時かな。 相手に好感を持っていたのでややその気になってしまいました。 参考にはならないでしょうが^^

noname#2617
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  恋愛経験豊富なんですね。どっちかというとその「重くしっとり」な雰囲気という設定でのお話が聞けたら~と思ってこの質問をしました。  メールですか。文字にした方が強くインプットされる場合って確かにありますよね。。。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

抱きたい! なんて いう前に抱いてるから いわない(笑) 抱いてといわれれば、うれしいですよね。

noname#2617
質問者

お礼

 率直なご回答ありがとうございます。。。

関連するQ&A

  • 今まで言った中でいっちばんくっさいセリフは?(言われた方ではなく言った方限定!!)

     みなさまが今まで吐いたセリフでウルトラ級のくっさいセリフを教えてください!!ただし、言われた方ではなく、言った方限定です。  言われる側のときって、「うわぁ~、こんなんよく言えるよ・・・」とか、「ばっかじゃないの?(笑)くすっ。」とか、「あらら、だいぶ酔っちゃってるよ、この人」とか(笑)、嬉しい気持もありながらでもどこかしらちょっと冷静に分析してしまってる自分がいますよね?でも、いざ自分が言う側になったときって、真剣そのものだったとか、押さえきれない気持がそのまま出たとか、なんかやっぱりそんな感じが多いんじゃないかな~とか思って。  そのセリフを吐いたときの二人の背景とか、純そのものだった(過去形かい)自分の気持ちなどを教えてくださ~い。  ちなみに私もいっこ。くっさいというかちょっと雰囲気に酔ってって感じで、彼に抱きついた状態で「もうちょっとこのままがいい・・・」うぅっっ、、、こんなんでも書いてて(打ってて?)かなりこっぱずかしっ。。。(>▽<)

  • 告白のセリフについて

    告白のセリフについて 男性の方に質問です。 自分より5歳年下の女性から告白されるとして、どのような告白が理想ですか? わたしは今19歳で、気になる人は24歳です。同じサークルのメンバーなのですが、告白しようと思っています。まだアドレスも知らないんですけど、週1で会いますし、数人で飲み会もしています。その彼からは冗談だとは思うのですが、「今度遊びいくー?」とか「御飯作って」とか「今度家遊びいくから飲み会するか」みたいなことは言われます。もう少し仲良くなってから告白しようと思っています! ですが告白をしたことがないので・・・直接言いたいなとは思うのですが、どういうシチュエーションでなんて言われたら嬉しいとかありますか?さりげなーく「好きなんですよねー」みたいなかんじで言ったほうがいいのか、面と向かって真剣に「好きです。」みたいなのがいいのか、もちろん好きっていう気持ちは真剣ですけどw 個人的な意見でいいですし、どんなことでも構わないのでぜひ参考にさせてください★ よろしくお願いします!

  • くさいセリフを言ってくる男性

    職場の男性が最近よくくさいセリフを言ってきます 彼が既婚かどうかは分かりませんが おそらく40代だと思われます 私はそういうくさいセリフに慣れていないので反応の仕方が分からず少し困っています… くさいセリフというのは「君の瞳が云々」とか「早く会いたかった」とか…その人の外見からは想像もつかないような言葉ばかりです ニコニコしながら言ってくるので からかわれている感じもしますし正直いい気がしません 私は20代前半なので本気で口説くこともないだろうと思うのです この男性の意図が全く分からないのですが 皆さんはどう思われますか? またどう接していけばよいでしょうか ご意見をお聞きしたいです よろしくお願いします

  • 別れ際の捨てセリフについて

    できれば男性にお伺いしたいです。 付き合いは、2ヶ月と短い間でしたが、私は振られた側です。 最後、別れ話をする機会があったのですが、 話をする前に、向こうが、部屋に置いてあった私の荷物を勝手に送り返してきたため、 話し合いに意味がないなと思ってしまい、私から、もう話さなくていいよと言ってしまいました。 別れた原因は、私が発言した一言に冷めてしまったことです。 どんどん、冷めていくのが、目に見えました。笑 冷静に考えると、色々とためていたのかなあっと思いますが。 最後は、結局メールで終わり、喧嘩っぽくなって、 「こんな器が小さい男だと思わなかった」と言ってしまいました。 今となっては、言い過ぎたなと思っています。 ただ、大好きな人だっただけに、言ってよかったと思う気持ちと、 言い過ぎたと思う気持ちが半々です。 子供っぽい終わり方をしてしまったのは、後悔していますが。 「器が小さい」って男性にとったら、打撃の大きい言葉ですよね? それとも、振る側にとっては、それくらいの言葉は覚悟していて、全然気にしてないのか。 もしよければ、気持ちの整理のために、男性側の気持ちを教えて下さい。 ちなみに、ヨリを戻したいという気持ちはありません。

  • イチャイチャしている時喜ぶセリフを教えてください

    よくマンガとか映画とかで、恋人同士がイチャイチャしている時~Hにかけて、女性のほうから「やさしくしてね」とか「Hな気分になっちゃった」とかって言ってますが、実際こんなセリフ言うものですか?また実際に言われたら男性は嬉しいですか? 私の場合どうもこっぱずかしくて、例えば部屋でイチャイチャしていて「ベッドいかない?」と言われたら「何するの?」と言ってしまいます。(言い方によってはアリなのかな) キスをしてて「いやらしいなあ」って言われると「何で?」と言ってしまうし・・(悲) どうもこの手の会話になると恥ずかしくてまともに会話出来ません。 こんなんじゃ盛り上がる気分も盛り下がっちゃうんじゃないかって最近反省し、こんな時くらいは彼に気持ちいい思いをしてもらいたいと思ってます。 男性のみなさん、こんな時(理想じゃなくて現実として)言われて嬉しいセリフはどんな言葉ですか?女性の方もこんな事言ったら彼が嬉しがってた、とか体験談でもいいのでご意見いただけたらと思います。 ちなみに私は28歳、彼は42歳です。(彼は結構歳なのであまり過激じゃないほうがいいのかな~笑)

  • 「クサイセリフ」を言える人はモテる人?

     こんばんは。  先日チャットで話をしていたところ、恋愛寸劇のようなイベントをする流れになりました。 その中で「クサイセリフは言ってもOK。むしろ推奨。特に指定はないのでアドリブでどうぞ」というログがあり その言葉を受けて、劇中に男性役の方が以下のようなアドリブのセリフをおっしゃっていました。 男「君にプレゼントがあるんだ」 女「うん?」 男「…俺の苗字を、プレゼントさせてくれないか」 以上です。原文そのままではありませんが、流れと「苗字をプレゼント」という内容は同じです。  このセリフを言われた女性が、劇後に「まさかアドリブでああいうセリフがくるなんて思わなかったよ。普段使い慣れてるとしか思えない(笑)」といようなことをおっしゃっていました。 どうやら「モテるんだね」という意味を込めておっしゃっていたらしいのですが、モテる男性というのはクサイセリフ(言われるとちょっと恥ずかしいようなセリフ)をさらっと言えるものなのでしょうか? 自分としては、逆にもてない人の方が言い(慣れて)そうな感じがします。すみません。 ※モテるというのは、「異性に好意を持たれやすい人」という意味で捉えていただければと思います。  自分自身、モテた経験も、そういうセリフを言った経験もないのでわかりません。 今までの経験・ネットで見てきた意見等がございましたらお教えいただきたく思います。  よろしくお願いします。

  • 苦労を匂わせるセリフ

    28の女です。 10代の頃は初対面の人でも必ず老けて (中学生の時は奥様? と言われたことがある)見られていたのですが、 ここ2、3年は、なぜか20代前半に見られています。 最近、近所の人(年輩の方)と会い、あいさつすると 年齢を聞かれたので答えると、 「え~もうそんな年になるの~若く見えるね~苦労してないのね~」 と言われました。 全く苦労してないことはないので、 何も知らんくせに何を言う・・・と苦笑いしてやり過ごし、 その場にいた母が「まあ、いろいろあるからね」とフォローしてくれましたが、 その後も、「いや、苦労していないのよ」と繰り返され、気分を害されてしまいました。 それから「苦労していないのね」が、どうしてもひっかかってしまうのです。 わざわざ苦労を説明する必要はない(近所の話のネタになるだけ)し、 具体的なこと(対人恐怖とか)は言いたくなかったので、苦笑いしかできなかったのですが、 「苦労していないのね~」と言われた時に、 多少は苦労しているということを思わせるようなセリフが 言えたらなと思いました。 皆さんなら、こんなシチュエーションの場合、 「苦労していないのね~」に対して、どういった言葉を返しますか? 真剣なものでも、冗談ぽいものでも良いので、 何か良いセリフがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です!

    女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)

  • 男性が女性に言われて一番ショックなセリフは何でしょうか。精神的打撃が一

    男性が女性に言われて一番ショックなセリフは何でしょうか。精神的打撃が一番でかいやつ。 嫌なやつ(モトカレ 笑)がいて、ガツンとひとこと言ってやりたいんですが、男性が泣きたくなるほどつらい言われ方ってなんでしょう。 経験のある方、おりますか? 「あなたは、ほんとに気が小さい男よね」なんて考えたんだけど、ちょっとインパクト弱いかな。

  • 三国志 「~してくれい」というセリフ

    いつもお世話になっています。 吉川英治の三国志を読んでいると登場人物が「~してくれ」という意味のセリフを言う時に「~してくれい」と言うシーンが多く出てきます。雰囲気が出ていて好きなのですが、とても頻繁に出てくるのでなんとなく気になっていました。 そんなときにゲーム「三国無双」をやっていたら、ゲームの中でも曹操が「安らかに眠ってくれい」と言っていたんです。(声だけでなく文字でもそう書いてありました) なぜ「~くれ」ではなく、「~くれい」なんでしょうか?三国志ではこの言葉であると決まっているとか、何か特別に意味があるんですか?くだらないことですが気になっています。知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。